ひろゆき、とんでもない問題発言に賛否両論【切り抜き ひろゆき切り抜き hiroyuki 炎上 論破】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 【おすすめ再生リスト】 ・○○集(例:かわいい …

source

「ひろゆき、とんでもない問題発言に賛否両論【切り抜き ひろゆき切り抜き hiroyuki 炎上 論破】」への6件のフィードバック

  1. より:

    これ「親」の介護の話だけど、自分の配偶者や子供に同じようなことが起きて介護が必要になりそうな時でもおなじ回答するのかな?
    まぁ、ひろゆきはそれが芸風なんだろうけど、みんなのコメントが怖いですね。

  2. より:

    ほんと正しいことしか言わないね

  3. より:

    無理して介護する必要無い。

  4. より:

    まぁ、ひろゆきの親父さんが軽度の脳卒中で倒れた時にひろゆきの家族のリアクションが

    「それで済んでよかったね」

    と安堵したというエピソードがあって、要はひろゆきの親父さんは病院が嫌いで病気になってもそれを認めないような人らしくて(まさしく、質問者の親父さんタイプ)

    んで、倒れる時は突然死するようなパターンだとひろゆきの家族は心配していた事もあり

    「それで済んでよかったね」

    という反応だったらしんだよね

    自分は良くても残された家族や介護をする人の事を考えない人はいくら生半可な説得しても効果はないから

    ある種、脅し的な意味を込めて

    『病院行かないんなら…たまたま"不幸な事故"が起きても問題ないっすよね(^ω^)?』

    と言う意味合いを込めてこの"マニュアル動画"を是非とも病院嫌いのご家族をお持ちの方は一家で何度も視聴する事をおすすめしたいかとw

  5. より:

    いやそもほっといて一人で勝手に殺させてあげなよ
    なんで面倒見るんだよw

  6. より:

    これはえぐい。
    炎上しないのが謎

コメントを残す