【ひろゆき】※意外と簡単です※職場で嫌いな上司がいたらこの方法でデリートしましょう※理不尽に怒るような人は会社には必要ありませんよね※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※意外と簡単です※職場で嫌いな上司がいたらこの方法でデリートしましょう※理不尽に怒るような人は会社には必要ありませんよね※【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきは確かに正論。法はもともと弱い立場のためにある。ただ、日本人は裁判って言葉事態に怯えてるきがする。裁判なれしてるひろゆきは確かに現代社会では強い。裁判なれが一般民はしてないから裁判ってだけで怯えるのだと思う。

  2. より:

    自分は「録音しておきますねー」って録音したフリして持ってるボールペンを机に置く。でもそれはダミーで携帯のビデオで録音機能を使って録音してることを言わないで話を聞いてたら2度と怒らなくなりました。

  3. より:

    もうちょっと早く観れば良かった

  4. より:

    監視されてるのは、パワハラじゃないですね。

  5. より:

    パワフラ受けて慰謝料とれるまではいけるもしれないけど相手を解雇とか無理だから意味ないわ。

  6. より:

    パラハラ?

  7. より:

    録音、証拠、調べる。強すぎる

  8. より:

    パワハラで労基行っても労基全然動かないですけどね。最終的に弁護士さんに相談しては?で終わりですけどね

  9. より:

    ボイスレコーダー、常時2個もってますよ。1個はフェイクっていう体で・・・

  10. より:

    今はスマホ一本で証拠撮れるからいいよね 音声も画像も動画も全部とれる

  11. より:

    こーゆー奴らが痴漢詐欺するんだろーなー

  12. より:

    なんとか大作戦みたいな

  13. より:

    仕事の愚痴を職場で言う人いるのがびっくり(@_@;)

  14. より:

    うちは労働基準監督署に訴えたことあるのは、日雇い派遣で支払いが何ヶ月も支払いが無かったから、仲間と一緒に先生に文章の書き方を教えてもらって、先生がFAXでその派遣会社に訴えて19万円が入りました。驚いタノハ60万円ももらっていなかった人もいて親のお金で暮らさない限りそんな我慢できんな、生活できないよね

  15. より:

    今の人はパワハラだね、うちは蹴られたことあるし、CADで図面描いていたら早くしろと怒鳴り椅子を何回も蹴られて倒れた、周りの違う部所は見て見ぬふりでしたよ。今と昔は違うね。無視ですよ

  16. より:

    パワハラなんボーナスに思える器量がないわ。殆どの人が応戦するか泣き寝入りでしょう。

コメントを残す