さんまさんに会った時のことを詳しく話します【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 【突発的行動】朝6時に目覚めて死ぬほどラーメン食べたいから鬼電して起きたやつと旅に出 …

source

「さんまさんに会った時のことを詳しく話します【ヒカルまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    おじさんと仲良くなるやつシバターから始まりさんまさんに辿り着くとはw

  2. より:

    洋服の季節感どうした

  3. より:

    さんまさんヒカルの事世間知らずの田舎の子供で嫌いと言ってたから嫌いだと思ってた。まっ大人の対応したんだな。

  4. より:

    さんまさんの言葉を聞いていたら、なんか知らんけど、涙が出てきた。
    めちゃくちゃ心に響いた。

    「病む人は、自分の事を上に見てる
    自分は下の下。自分は国民の皆さんに生かされてるから、病むなんてことはない」
    「今まで盛り上がらなかった人はいない。
    仮に、その人が盛り上がることができなかったら、それは自分の責任。それが自分の仕事」

  5. より:

    まえすの「ええ」
    うざいわ笑笑

  6. より:

    すごい人なのにすごくみせないとこがすごいとこ

  7. より:

    さんまさんと離婚した大竹しのぶが一番すげえわ

  8. より:

    まえっさんの食い付きハンパないな。

  9. より:

    さんまさん、やっぱり、神~!✨

  10. より:

    さんまさん素敵!

  11. より:

    さんまさんやっぱ相当良い意味でイカれとんな。

コメントを残す