本当に●されますよ?襲撃予告をされたりんの田舎暮らし。僕が田舎暮らしを否定し続ける理由はこれです。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 犯人】



北海道知床での生活を発信している貧困女子こと「りんの田舎暮らし」が村八分となり村から追い出されてしまった。りんに求愛 …

source

「本当に●されますよ?襲撃予告をされたりんの田舎暮らし。僕が田舎暮らしを否定し続ける理由はこれです。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 犯人】」への42件のフィードバック

  1. より:

    勉学や人格で、微妙な人っておっしゃいましたけど、けれどそういう人って結局判断力も分別力もたいして無く、周りの影響だけで振り回されて人生終える。そういう曖昧な人達の事ですよね、本当は正義や真実とかとは無縁な価値観なのに、後付けでそういう風にするズルいのが集まると、そういう殺しだのの悲劇が生まれるんですよね

  2. より:

    ひぐらし言ってる奴いるけどあれは結局雛見沢症候群だから村悪くねえでw

  3. より:

    くら寿司事件も犯人間違えて攻撃してましたね

    結局関係ない人が凍結されてました

  4. より:

    まさに田舎の変な子で、私なんですけれど、思い当たることが多すぎて硬直しました。

  5. より:

    炎上騒動然り、自分の「正義」に反する人は排除してもいいって感覚が危険なんだわ
    群衆心理に飲まれやすい日本人は肝に銘じないと

  6. より:

    田舎の人は良い人と言われるのは人に干渉するからなんだよね。
    要するに
    好き、普通→お野菜のおすそ分けや車が動かなくなった時治してくれたり、乗せてって貰えたり。
    嫌い→ありもしない噂を流して嫌がらせを繰り返す。いじめる。
    やり過ぎなんですよ。

  7. より:

    都会に頭のいい人が集まっても、大企業で頭脳を発揮する部門って少ない。地方から頭脳はいなくなり、都会では頭脳の無駄使いが起きる。

  8. より:

    若者とすれ違うことがほぼ無いし歩いて行ける距離にコンビニは愚かデカめのスーパーすらないほどの田舎住んどるけど人付き合いとかマジで感じない
    ただ猫とかニワトリとか放し飼いしてる人が多いから庭にはそういうのが勝手に入ってくるから動物の糞尿気になる人は少し気になるかもなぁそもそも庭広いから糞とか目につかないけど
    特別なルールとか感じたことない
    年に1回草刈機持ち寄って草刈るとかはあるけど給料も出るし

  9. より:

    電鋸ワロタ

  10. より:

    消防団は夏になると小学校運動場で毎日練習してな、公民館の空き地は狭いホース展開に難あり。九月一日が関東地震で、消防大会があったりする。舫い結び(もやい、抜けない)とかあれ程やったが忘れた。若いうちだけ、あとの飲み会が救い。

  11. より:

    北海道なんて脳みそが皆凍ってるんじゃないの??

  12. より:

    やっぱ村は田舎過ぎて怖いわ
    近所付き合いのない丁度いい田舎が一番最高w

  13. より:

    田舎に住んでるやつに対しては、年寄りも若いのも含めて、なんでこんな不便なとこにいるのか、田舎にいなきゃならない理由があるのかと思って、マジでいいイメージないわ。

  14. より:

    田舎なんて住むところじゃなくて観光で数日行くぐらいが丁度良い

  15. より:

    この人の動画最初は胡散臭いと思ったけど、良く調べたらホントみたいでごめんねって思った!頑張って欲しい

  16. より:

    人間に期待するのがそもそもの間違い

  17. より:

    真実は分からないから出て来た意見を鵜呑みにしない方がいい

  18. より:

    田舎の人は村民感情が強いからね。異物は排除する習慣があるよね。そんなアホな習慣があるから過疎化が進むんよね。自業自得やね。

  19. より:

    私なら村八分は当然ですが色々罪を、擦り付けられその他、もう慣れっこ、気にすることは無いと、思いますよその代わり会社でとか何かしら簡単に成果を上げたら、消防でボランティアで、出てもやられるけど、色々あったけどねやるならやってミソ、てな感じですよ、今の会社の現状見ればもう期待もしないで良いし、ね、

  20. より:

    田舎は良い人と聞くけど、悪い風習も多い

  21. より:

    心理学で、一体感の強い集団は攻撃性が強くなるというのがあった気がする。

    それと似たような感じか。

  22. より:

    近づいたら危険な村ランキングを全国で作って欲しい

  23. より:

    田舎の常識は、都会の非常識だよ

  24. より:

    改めてこの方の話は聞きやすいし、わかりやすい。

  25. より:

    ブルーピル、レッドピルってマトリックス?

  26. より:

    田舎すぎない田舎が一番いいわ

  27. より:

    都会でも田舎でも同じです。程度の問題です。ところ変われば人も環境も違うが,ど田舎では無い限りの田舎はイイ思う。日本は地震大国なので大震災が起こればひとたまりもない。昔,東京のベッドタウンの横浜に住んでましたが馴染めなかった。

  28. より:

    スシローの件とかもこの話に繋がるものがあると思う

  29. より:

    有名YouTuberに協力を依頼して、鶴居村を晒しあげればいい。雪と草しかない村を晒して、コソコソ出来なくしてやればいい。こんなゴミみたいな村をほっとくから、13歳の女の子が公園で凍死するなんて事になるし、13歳の女の子が凍死してても、自然死だと片付けられてしまう

  30. より:

    田舎の人はもっと慎ましく暮らして欲しいね。電気ガス水道自分たちの税金だけで引けてると思っているのだろうか。都市部の税金におんぶに抱っこでしょ。

  31. より:

    北海道の都会の近くから田舎に引っ越してきました。(仕事の関係で)田舎は良いところもありますが、噂が一瞬で広まります。歩いてたら絶対に知り合いがいるし、ちょっとでも目立ったら終わります。怖いです…。

    りんさん怖かっただろうな、、女性1人で男の人数人だったり村の人に嫌がらせさせられたら人間不信になりますね、、

  32. より:

    今、まさに地方移住のために物件を見てるのだが、
    近所の人がご主人は、とか年収や職業をいきなり聞いてくる。名前も名乗り合う前なのに開口一番で面食らう。東京下町出身なので近所の付き合いは密だし、自身も消防団に所属しているが、まったく異質の密というか…日本の悪いところ(同調圧力、嫉妬深さ、思考停止)をギュッと凝縮したような悪い旧さに、移住前から辟易している。

  33. より:

    「正義中毒」ですね。後付けの場合もありますよね。例えば浮浪者を高校生が襲撃するとか。弱い者いじめやリンチが快感でやってるのに「浮浪者なんて居ないほうがみんな迷惑しないから、成敗してやった」という大義名分のあとづけ。

  34. より:

    すまんよくわからん。田舎育ちだけど。

  35. より:

    豊満な胸にデニムのミニスカートこんな娘が田舎に来たら野郎共がじっとしてるわけがない

  36. より:

    これAIの音声じゃない?

  37. より:

    引っ越すなら地方○田舎×

  38. より:

    原作のデビルマンのラストってあり得ないことではないんだね

  39. より:

    井の中の蛙で幸せならそれでいいとは思うけど、世界が閉ざされてると子供世代が可哀想だなとは思う。

  40. より:

    数日前から調べてみたが、スーパーナブラという女一人旅をする
    色気でリスナーを釣るクリエイターが元になっているみたいだね。
    それを真似して若い女を連れてきてまったく同じ動画を作り成り代わろうとしたのとトラブルとなった。
    そいつがアンチ化して、スーパーナブラが自分の後釜としてサポートするりんを陥れようとしているようにみえる。

  41. より:

    たかだか田舎に移住してその様子を発信してるだけなのにそれをフィクションだと思っちゃうのってどんだけ浅い人生送ってきたのか煽り抜きで聞いてみたいわ

  42. より:

    あるあるですね。
    地方苦手。

コメントを残す