【食・企業】マクドナルドのポテトを美味しくする為にここまでしています。これでMACは成功しました!【岡田斗司夫_切り抜き_ハンバーガー_マック_マクド】【岡田斗司夫まとめ】



『おかだ録』をご覧いただきありがとうございます! チャンネル登録・高評価、よろしくお願いいたします♪ #マクドナルド #ポテト 【おすすめ …

source

「【食・企業】マクドナルドのポテトを美味しくする為にここまでしています。これでMACは成功しました!【岡田斗司夫_切り抜き_ハンバーガー_マック_マクド】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    子供の頃、絶対に現れないドナルドがとてもシュールだった。いつか現れてくれると思っていたが、今ではカーネルサンダースのライバルだったことが文献(Youtube)によって記されている。

  2. より:

    別にマクドナルドのポテトそんなに美味しいと思わんけどなぁ

  3. より:

    マックのポテトが美味いのは分かるんだけど、自分が作ってるわけでも作り方を開発した訳でも無いのに、何でこんなドヤ顔で喋れるんだろう。

  4. より:

    でんぷんを抜いてるから、固くならずに柔らかいままカラッと仕上がるわけだ。ちなみにでんぷんは小麦粉とかに含まれる固まる性質と同じ、たんぱく質のことだから、硬く固まる成分を抜いてるのがマックの秘訣ということだね。なるほどな〜。

  5. より:

    一回もちゃんとマクドナルドって言えてないw

  6. より:

    マクドナルドに足りないのは、醤油とかマヨネーズだと思う。

コメントを残す