【ひろゆき】当たり前だと思ってない!?この雇用制度、日本以外では完全に違法ですよ..。日本のおかしな労働制度について解説



ひろゆきの閃き IT派遣は特に日本特有ですよね。。 ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。 宜しければチャンネル登録、高評価をお願いいたします!(下のリンクを …

source

「【ひろゆき】当たり前だと思ってない!?この雇用制度、日本以外では完全に違法ですよ..。日本のおかしな労働制度について解説」への11件のフィードバック

  1. より:

    コンプじゃないと思うけど
    勉強しなかった事を死ぬほど後悔してる
    だから子供に後悔して欲しくないので、大学には行かせるつもりです

    う〜ん何かやっぱりコンプな気がしてきた……orz

  2. より:

    日本の大学進学率はOECDのなかで平均以下で低位です。インフレ率低いのも踏まえて、日本は後進国です。

  3. より:

    まぁ所詮現代の日本ですから?
    だってバカだもん

  4. より:

    竹中平蔵氏が悪いんじゃないから間違えないように!
    ひろゆきでさえ間違ってるからな、そこは

  5. より:

    なんでみんな学歴コンプあるの?

  6. より:

    真の格差社会は、格差意識がないんだよね。
    貴族は貴族専用の仕事、奴隷は奴隷の仕事。
    中途半端に同じ仕事で待遇の上下がある平等な社会だからこそ、小さな格差が殊更に見えてくる。

  7. より:

    日本は新卒カードとカード引くための学歴が超重要だよね。

  8. より:

    政治家が悪いのはもちろんのことだけど、もうここまできたらこの明らかにおかしなことに気付いてない日本人が悪いw

  9. より:

    同一労働とみなせるかどうかが争点で
    裁判になってるからそんなに単純な話
    でもなさそうだけどなぁ〜

  10. より:

    学歴コンプがあるおかげでwakatteTV
    という超絶ブラックユーモアが効いた
    分かる人には超絶笑えるユーチューバー
    が生まれたという事実。

  11. より:

    確かになあ。誰のための法律か、はっきりしとる。

コメントを残す