【ひろゆき】緊急対談!川上量生&立花孝志を見て、あることに気づきました…。実は一番損をしていたのは●●です【切り抜き】



今回の動画では先日の川上氏&立花氏の対談についてひろゆきの考察をまとめてみました。みなさんは対談を見てどう思われまし …

source

「【ひろゆき】緊急対談!川上量生&立花孝志を見て、あることに気づきました…。実は一番損をしていたのは●●です【切り抜き】」への26件のフィードバック

  1. より:

    いや、ほんとに川上って人は話にならないしやばかったけどなwww
    ひろゆきの論点ずらし、揚げ足取りのレベルでは川上の二の舞だから対談はしない方がいいと思う。

  2. より:

    0:08
    何時代の話してんの…子供でもダメでしょ…子供の喧嘩で済んでた時代ならともかく…

  3. より:

    ひろゆき好きだけどこれはちょっと無理があるな。メリットデメリットだけで言うなら、川上の肩を持つメリット全く無いと思うけどな。

  4. より:

    川上を擁護しないと警察に目つけられるから、ビビってるんだよね?

  5. より:

    自分はいつも安全なところで戦いを挑む。
    ただちゃかして楽しむ
    もっともらしいことしか言わず
    論点ずらして逃げる

  6. より:

    ひろゆきも裁判負けてるもんな。

  7. より:

    旧NHK党内紛で立花さんと黒川さん解任決定する会議の経緯の動画観てて
    立花さん会議までに自身が最終的に大津新党首に全権移譲したのが原因と認めて居て
    (会議までのYouTubeで立花さんは融資者が「私は立花さんに融資したのであって大津に融資したのではない」と言う事でお金を返金求めて来ている件で大津大津党首に代表権返上を申し入れてますと言ってて、まだ返事が貰えてないと言ってて‥)
    いざ会議に成ると黒川さん解任する為に、その事実伏せて言い負かして悦に浸ってたの観て呆れましたね。
    立花さんはタダの法律に詳しいだけの我がままな理論武装おじさんでしたね。
    残念な人でした。

  8. より:

    ひろゆきってこんなもんなんや

  9. より:

    無理くり立花下げしている感が・・。立花氏との対話は絶対したくない意思は感じましたね。今回のドワンゴ社長との件は立花劇場の一環としてとても面白い対決でした。

  10. より:

    立花さんは対談で得たものはないと自分で分かってると思いますよ。
    何一つ議論が煮詰まらなかったんだもんね。

  11. より:

    お仲間の川上が立花に対談でボコボコにされて汗バカかきして唇震えてるのを擁護したいんだろうな
    ヒロユキも対談したら自分の民事裁判についてボコボコにされるから対談できない

  12. より:

    残念ながらどっちのファンでもないけど川上って人が言い負けてて声荒げて論点ずらしまくりで子供でした

  13. より:

    へー、そこまで屁理屈こねくり回すほど立花が嫌いなのか

  14. より:

    時間系列からすると、川上さんがずっと失礼な態度をとっていたので立花さんも合わせたんじゃないかな?まー、やましい事があると言った川上さんより、何もないと言った立花さんの方が人として信用できるけどな

  15. より:

    立花が失うって失う物なんか元からねえよ

  16. より:

    遅刻して来る人が時間の話を言うの面白い。立花さん嫌い過ぎてひろゆきはこの件では川上さん擁護しすぎ

  17. より:

    そもそも立花も仕方なしに川上と対談したんじゃないの?

  18. より:

    これをひろゆきに置き換えても違和感がない笑

  19. より:

    これは川上いじり?笑
    守ってなくない?

  20. より:

    なんでNHKは犯罪者だらけ何か金にしょうとしている

  21. より:

    まあひろゆきがなんと言おうと、対談の動画のコメント欄見れば明白でしょ。

  22. より:

    この動画で,川上さんの持つ,とてつもない負のエネルギー,そして底の知れない深い闇を,既に110万人以上の方が気づいたという点に,立花さんの戦略勝ちなのではないでしょうか。川上さんの何処悪いの?程度の方は大勢いらっしゃったから。ダメだこりゃとあらためて痛感した人は多いのではないでしょうか。
    「この人と対談したくない」は,元々ひろゆきさんが本家本元,元祖・開祖ではないでしょうか。

  23. より:

    まいど!屁理屈ありがとうございます!

  24. より:

    ひろゆきと立花孝志はかなり似てると思うw
    正論さえ言ってれば勝ったと思ってるところと他人をバカとか無能とか言っちゃうのは同じw

  25. より:

    立花を小西に置き換えても全く違和感ないな

  26. より:

    川上さん年収恐ろしいくらい高いですからねー
    極力人を叩かないくらい優しい人になりたいですし
    周りの人も優しい人になるよう行動していきます。

コメントを残す