【睡眠用強化版ver.2.1】秒で眠れるひろゆきのトーク集 Vol.133【作業用にも 広告は最初のみ(途中広告・後広告なし)集中・快眠音質・音量再調整版】※10分後に画面が暗くなります



ひろゆきさんのトークを前広告のみ(途中広告・後広告なし)で睡眠用・作業用にまとめました。 ※10分後から画面が徐々に暗くなります。

source

「【睡眠用強化版ver.2.1】秒で眠れるひろゆきのトーク集 Vol.133【作業用にも 広告は最初のみ(途中広告・後広告なし)集中・快眠音質・音量再調整版】※10分後に画面が暗くなります」への31件のフィードバック

  1. より:

    悲しいかな日本人は数字を入れる

  2. より:

    日本人の思考
    1+1=2、でしかない、、
    ?+?=2.これも同じ、、
    答えは無限鈍臭いあるのに、、

  3. より:

    大学の提議?
    おはなしやって、、w

  4. より:

    言ってる事は最もだけど、笑ながらいうなよ、笑いにも、、

  5. より:

    チップ?ピック?
    プーさんとプーチンとたいして変わらんぞ!
    残念ながら、プーさん、自分は
    パンダと思ってるし、、
    パンダ鈍臭さ過ぎるし、、

  6. より:

    軍事を話すのは違うやろ!
    ミサイルからの、豚?? 
    軍事から、体重計算?ww
    なんでもありやな!

  7. より:

    あー仕事辞めたい、おやすみ

  8. より:

    もしかして寂しがり屋?
    ねこ好きの特徴的、
    猫は、かまったら離れる、
    けど、絶妙な距離感を保てば、
    うっとおしいくらい、まとわりついてくるのな、

  9. より:

    海外旅行保険で困っらアメリカ大使館、それ正解!何人であってもね、

  10. より:

    君は猫でいいのか?

  11. より:

    ねこって、、、

  12. より:

    君もフランス在住やから外国人やろ!もっと親身にこたえろや!

  13. より:

    君の話し暗い

  14. より:

    ちなみに、、、、
    君はめんどくさい

  15. より:

    納得できるような出来ないような、、
    今一度、今現在の自分をみてみろ!
    めちゃくちゃやぞ!
    バカ全開!
    それを爆笑とも言う、、、

  16. より:

    おやすみなさい

  17. より:

    今のウクライナの人達に言ってみろ!

  18. より:

    なんで?2ch無くなった?
    さむい人やな

  19. より:

    ありがとうございます。
    最悪な事があり、眠れません。
    今からお世話になります。

  20. より:

    仕事してたらいちいちそんなことを考えている暇がないから。考えている時間があったら違うことしてたら忘れてるよ。

  21. より:

    普通の人は、そんな精神科医に頼るような病気にならないのはそんなことを考えてるより疲れて寝てるから。

  22. より:

    知識だけの人に多いんだよね。

  23. より:

    みんなは、すぐに病気になるね。その病気って暇でないとならないと思う。
     本当の職業病なんだけど。

  24. より:

    Vancedなら本家を作業用に使える

  25. より:

    すぐに病気にしたがるのは自分の犯罪がばれるからその人に罪を着せようと丸投げして逃げる口実にしてるから。女に多い。

  26. より:

    質問が早口過ぎて聞き取れません。
    済みませんがもう少しゆっくりお読みいただけませんか。

  27. より:

    作業用に感謝しておやすみなさい

  28. より:

    喧嘩売っています。反日なんだ彼女。

  29. より:

    彼女可哀想だと思わないの。変な食べ物日本に輸入して一向に反省してないやろ。詐欺ぞ。沖縄県返したく無い?

  30. より:

    最近気づいたけど労働より通勤の方が嫌
    おやすみ。

  31. より:

    いちコメ。
    いつもありがとう。
    寝る前、毎回聞いてます!

コメントを残す