※僕は確信しています※今世界の自動車業界でトヨタが一人勝ちする流れが来てるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch toyota】



テスラを筆頭とした電気自動車に弱かった日本の自動車会社。海外ではトヨタ社を潰そうとする動きがあったのですが株式市場 …

source

「※僕は確信しています※今世界の自動車業界でトヨタが一人勝ちする流れが来てるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch toyota】」への21件のフィードバック

  1. より:

    国民負担率70%って正気か!?海外ばら撒きが止まらない岸田首相。某国が豊かになるために僕らは増税で●にます
    https://youtu.be/TpLVidHEZ_s

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    水素は気体って水素も液体化する技術、進んでいますよ。ヨーロッパでも水素車に興味示しているみたいですよ。特に大型車などロジスティクス部門で…さすがに大型トラックでEVは無いでしょ…

  3. より:

    雪国はどうしても当分はガソリン車だろうな……

  4. より:

    ドイツ車のハイブリッドは、全く売れてません笑
    これは僕の感想ではなく事実です

  5. より:

    お前この件について事実認識ぐちゃぐちゃやん。

  6. より:

    ガーシーがリュウヘイで正恩って気がつかないとしまつできなかったの?

  7. より:

    4枚舌

  8. より:

    トヨタはOEMでモノをヨソに作らせておりそうです。

  9. より:

    大分昔に日本の自動車産業が衰退するとか倒産するとか言っていたよね!ひろゆきさん。根拠のない発言控えろ

  10. より:

    トラクター、重機、首振りジャンボやダンプがEVで稼動するわけないだろ!

  11. より:

    成人式に行かなくて悔しいって言っているんですけど、どう言う事なんですか?

    自分外人なので成人式への知識がありません

  12. より:

    トヨタは成熟した会社なので、株価はあまり上がりませんよ。預金するならいいかもしれません。
    2000円で分割後2000円までまだ戻っていません。

  13. より:

    100万ごときで使い道どーのは友達100人できるかなみたいなもの。株を買って管理出来る程の財産管理が難しい人ほど思想に現実味が無く甘い話にすぐ飛びつく。

  14. より:

    ひろゆき普通預金に億入れてるのかもったいない

  15. より:

    デッド・オア・トヨタ

  16. より:

    ん?タバコの燃焼温度くらいでガソリン引火しないぜ?

  17. より:

    全く解ってない分野について自信たっぷりに話すのは大変やね。

  18. より:

    発信者に過去発言した状況と今で中身が違うとか世迷言している人
    欧州の政策が変わらない限りどうにもならないって状況だったのは事実

    様々な理解力深めましょうね

  19. より:

    三年前テスラ株買った時、証券マンのオッチャン「ここのオーナーぶっ飛んでるよ」→予言当たったわ。

  20. より:

    ケースバイケースって大事やで聞き手も

  21. より:

    トヨタ終了と威張ってたヤツってどこのどいつだったかな?

コメントを残す