また逮捕されるよ?ガーシー擁護派のホリエモン。僕は今のあなたとは仲直り出来ません。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 堀江貴文 立花孝志】



国際手配されてるガーシーと仲が良いホリエモン。仲直りしたかったひろゆきが堀江貴文を拒否をした理由とは、、、 ひろゆき …

source

「また逮捕されるよ?ガーシー擁護派のホリエモン。僕は今のあなたとは仲直り出来ません。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 堀江貴文 立花孝志】」への23件のフィードバック

  1. より:

    許されると思ってんの?泣いて謝罪するガーシー。僕の奥さんを脅した手口であなたは破滅です
    https://youtu.be/UDTzMBpMyF0

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    おー、ひろゆきたまにいいことゆーじゃん。たしかに類友❣️

  3. より:

    あなたも 犯罪犯したんじゃなかった?だから フランスに逃げた?

  4. より:

    堀江さんは精神分裂病だよね…。今の堀江さんは地獄に向かう破滅主義者に見えるよ。

  5. より:

    ホリエモンから愛想尽かされてもうあいつには会いたくないと言われ、
    対抗策で自分の方から嫌気がさして関係絶ってるアピール。より哀れなり。

  6. より:

    ホリエモンと仲直りしたいと思ってる発言の直後に反社認定w

  7. より:

    賠償金踏み倒してる奴がよく言うよ…

  8. より:

    という訳で

    日本の警察組織は偽領収書を書いた犯罪組織だと認められました‼️

    警察幹部、警察組織は犯罪組織です‼️
    警察幹部は犯罪者です‼️

  9. より:

    警察が書いた空白の領収書
    偽領収書のデータが漏洩してしまった‼️

    愛媛県警は言い訳が出来なくなった。

  10. より:

    ひろゆき自身も犯罪者だろ。

  11. より:

    貴方は犯罪者では無いの?

  12. より:

    最近のホリエモンは、何か全ての物事が行き詰まって、やたらと何かわからない過去の亡霊と再び戦おうとしているけど、今度は自らヤバい事業に身を落とす事になりそうな気がします。

    変なワクチンを推奨してみたり、あの人はもうオワコンだと思います。

  13. より:

    ひろゆきはホリエが気になってしょうがないみたいだけど、
    ホリエはひろゆきにはもう関心無いでしょ。滑稽。

  14. より:

    あの2人に賠償シカトして国外逃亡してると言われたのがかなり効いてる様だ。

  15. より:

    ライブドアの時は明らかに利益重視で株をみんなに買わせていましたしね
    ホリエモンは基本的にそう言う目で見ています。

  16. より:

    日本の警察をage、庇護、応援した輩も共謀罪で処罰します。

    日本の警察は911テロと311テロの真犯人を庇い実行犯を幇助した。

    あまつさえ、日本の警察は戦争犯罪を犯している❗

    公安警察は戦前戦時中の特高警察❗

    その特高警察が侵略戦争を推進している‼️
    侵略戦争は戦争犯罪ですよ。
    戦争犯罪は死刑です。

  17. より:

    日本の警察をマジで排除消滅する覚悟です。

    日本の警察は日本国民をなめすぎてますからな。

    懲らしめ改め反省させないとね。

  18. より:

    それから

    ガーシー氏は誹謗中傷批判している⭕カな頭の悪い日本人は後で後悔する事になる。
    ドバイ政府から特別優遇されたガーシー氏を誹謗中傷批判した者はとんでもない裁きがやってくる。
    日本の警察もね。

    だから、ガーシー氏の誹謗中傷批判は止めておけよ。

  19. より:

    日本人はどうしようもないくらい民度が低く笑えます。

    まず、ドバイの法律

    日本のゴミカス警察の法律や日本のゴミカス法律等スッポンに等しい。

    ドバイは日本政府や日本の警察なんぞ「相手にしない」

    ガーシー氏の逮捕は1000%出来ない。

    日本の警察の無力、権力皆無、力を失った日本に用はない。←ガチね。

  20. より:

    ホリエモンさんもひろゆきさんも好きですが和解は無いと思います。 どちらもマジメに日本人の幸せとは?と考えていらっしゃると思いますがホリエモンさんは根本的に日本の風潮を変えなきゃマズい思っていて でも変わるまでに何年、何十年かかかるでしょう。その変わるまでの間、いかに損せずに生き延びるかを唱えてるのがひろゆきさんだと解釈してます。

  21. より:

    日本の警察と検察職員の皆さん

    お金お金お金お金お金お金お金しか頭にないあなた方
    お金の価値が失くなったらあなた方警察検察はどうします?

    警察検察を続けますか?

    それとも辞職しますか?

    警察と検察はお金儲けしか頭にないですから
    犯人は誰でも良いから逮捕しろと警察幹部の命令なんですよ。

  22. より:

    物より円が増えてしまいました。

    ハイパーインフレです。

    お金を貯蓄せずちゃんと循環していれば円の価値は安定して経済生活は豊かになっていたのです。

    円の価値が下がり続ければ
    100円ショップの製品が一万円出しても買えなくなります。

    これが今起きている物価高ですよ。

  23. より:

    今晩は。

    日本はヤバイ状況になってきました。

    日本銀行破綻
    日本経済クラッシュ
    日本の企業倒産ラッシュ
    そして、日本円紙くず化

    その前に日本の企業倒産しまくります。

    現金制度廃止

    警察と検察の裏金が一瞬で消えてしまいます(笑)

    日本円が紙くず(笑)

    日本円の価値が失くなり日本の警察と検察はどんな反応をするかワクワクしていますよ(笑)

コメントを残す