【イスラエルとパレスチナ】この戦争はおそらく●●になる..コレは話半分で聞いて下さい..【ひろゆき ハマス ガザ地区】



0:00イスラエル パレスチナ正直言います バカは陰謀論にハマらない。小諸のワインを呑みながら 2023/10/28 S23 …

source

「【イスラエルとパレスチナ】この戦争はおそらく●●になる..コレは話半分で聞いて下さい..【ひろゆき ハマス ガザ地区】」への5件のフィードバック

  1. より:

    ヨルダン川西岸に避難しそこで再びロケット攻撃する。

  2. より:

    イスラエル建国にしても、2000年前に、ユダヤ人を追い出したのも間違いなのだから
    パレスチナ人もユダヤ人も
    被害者であり加害者なんだよなぁ。
    エジプトや周辺の、パレスチナ人に寛容な国々に
    イスラエルのガザ地区の人間が流れて、一応の緊迫状態が
    終わるのが、これまた一応の解決方法となるのかどうか?
    米欧や金があるユダヤ人側の論理ばかり通るのは
    感覚的に世界で起こる事には
    中立のスタンスを持っている日本人としては、違和感を感じざるを得ない。

  3. より:

    仲直り

  4. より:

    どっちも死なない選択をする。それが出来ないなら、相手が死んだ事にして逃がす。そうでなければ、自分が死の選択をする。人間には、知恵があるはずだよ。助け愛の知恵が。

  5. より:

    喧嘩でもそうですよね。喧嘩は、お互い様ですから。分かち合う事が出来ないから、人は苦しむ。それが出来れば、争いなんて起こらないと思います。

コメントを残す