【ひろゆき】日本が戦争に巻き込まれたら●●…日本で生き抜きたい人は最後まで聞いてください【 切り抜き ひろゆき切り抜き イスラエル ハマス イラン アメリカ 日本 戦争 博之 hiroyuki】



イスラエル #戦争 #ハマス 日本に住んでいる人達は視聴必須です。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「【ひろゆき】日本が戦争に巻き込まれたら●●…日本で生き抜きたい人は最後まで聞いてください【 切り抜き ひろゆき切り抜き イスラエル ハマス イラン アメリカ 日本 戦争 博之 hiroyuki】」への30件のフィードバック

  1. より:

    0:00 日本が本土を守れない理由
    2:35 日本は中国兵と戦えない
    5:27 質より量は強い

    日本が戦争に巻き込まれる可能性がゼロではないことは覚えておいて欲しい。

    アメリカが軍事的対立を激化した場合には戦争に巻き込まれる可能性が非常に高くなる。

    日本国民は常に戦争のリスクを認識し、備えておく必要がある。
    あなたはどう思いますか?

  2. より:

    ひろゆきさん、そもそも戦争になったら、空母、戦車、空軍?いやいやちがいますよ。まずは、米軍基地をミサイルで爆撃してからですよ。そして、自衛隊基地。今のミサイルは性能がいいからまずは真っ先にそこを爆撃&インターネットテロだよ。まぁ、それをやってから。

  3. より:

    徴兵されても、数ヶ月の訓練しかしてない素人が現場で何ができるの?。は納得です。

  4. より:

    日本に居ないで、安全な海外で能書き言ってますね、空つけドンドン言います。戦争は目的がなければ起きません。今起きた‼戦争‼、利益ため

  5. より:

    空母型ないの?

  6. より:

    なんで日本がヤバい状態になってるのにこの人はケラケラ笑いながら飲み物が飲めるの?日本が中国に滅ぼされるかもしれないのに怖くないの?

  7. より:

    毒を持って毒を制すという言葉があるように日本も核を保有すべき。

  8. より:

    防衛大

  9. より:

    領土を侵犯されても様子見してるだけの日本に何ができる?という言葉は痛いですね。。。

  10. より:

    アホな議員やお花畑な人達がいるから、なかなか防衛費を増やせない。

  11. より:

    こんな小さな島国で平和に暮らせてる事が、奇跡的だと思う。

    平和ボケ出来る程の今の幸せが続く保証なんてそもそもないんだけどな

  12. より:

    偉そうに語ってますが、日本はともかくとして、アメリカ、ロシア、中国の事までわかったような言い方をよくもまぁ出来るもんですね。
    何もわかってないでしょ。
    怖いわっ

  13. より:

    愛で地球は救われないんですか?

  14. より:

    真剣に考えてます。解決はできないでしょうか?

  15. より:

    私には解決出来ないですよね?私は主婦なので余った時間で出来る事はありますか?精神病で幼稚園児ぐらいなのに。

  16. より:

    ひろゆきさんが指揮をとってください

  17. より:

    兵役した方がいいと思うな
    一般人でも銃火器の使い方や戦争の何たるかを学ぶのは大事だと思う
    もちろん喜んで行きたい訳では無いけど、、

  18. より:

    どうせ勝てないならさっさと全面降伏せい!

  19. より:

    アレルギーww

  20. より:

    そもそもの戦争の考えがが古すぎ。

  21. より:

    日本も一応は空母持ってますよ?
    小さいの2つですけど

  22. より:

    台湾が取られ、日本が取られれば次は太平洋に進出してくる。そうなるとアメリカは中国とガチンコで戦うことになる。
    あと、戦車が日本に上陸してくる時は既に制海権と制空権は奪われている。戦車を運ぶには揚陸艦等が必要になるが、そんなのが日本の領海に入ってきた時点で敵は攻撃される。

  23. より:

    ディーゼル潜水艦は殆ど無音。
    原子力潜水艦はうるさいです。
    空母あります。ただ、空母というと
    左翼が煩いので「護衛艦」としているだけです。
    あと、中共と露助が同時に攻めて来た場合は難儀しますが、
    片一方の国であれば海上で対処できます。
    但し、今の憲法では戦えません。
    中共と露助に対抗するには、日本を再び軍国主義に
    しなければりません。中共や露助と同じように。
    もちろん、核兵器も北京やモスクワに向けて武装します。

  24. より:

    ホンマに冗談抜きに、いざとなったら二人の娘ために、突っ込む!

  25. より:

    原子力反対派が多数ってほぼ老人の評価じゃない?

  26. より:

    ひろゆき、夏桀、殷紂、西周幽王ですね。二葉亭四迷と言いたい。早く御愁傷様と云わせてくれ。おつむが梅毒に?診療内科に行くように。

  27. より:

    言論の自由な日本を守ためには原潜に限らず軍備拡張は必要でしょうね。軍事力増強に反対の言論だって日本が言論が自由な国だからできるのであって、軍事力増強反対の勢力は言論弾圧の国家に支配されるという自業自得の結果を望んでいるのか。もしくは言論弾圧の中国、ロシアから活動資金を得ている獅子心中の虫かもしれない。自分達の言論が正義で言論弾圧の国家の傀儡政権となって日本を戦前のような言論弾圧国家にしたいのだろう。
     極左、極右双方に言論の自由を目の上のタンコブのように毛嫌いしている輩はいる。

  28. より:

    戦争は数だよアニキ!

  29. より:

    ボケ‼️何抜かしとるんじゃ‼️

  30. より:

    そもそもロシアには、海を渡る能力は無いに等しい。
    中国も揚陸艦を増産しているが、それでも日本本土侵攻など夢のまた夢。

コメントを残す