【ひろゆきvs久保田】リベンジ論破対決でまさかの展開に!?|ネオバズ! かまいたちMC 『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中



【ひろゆきvs久保田】リベンジ論破対決でまさかの展開に!?|ネオバズ! かまいたちMC 『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで …

source

「【ひろゆきvs久保田】リベンジ論破対決でまさかの展開に!?|ネオバズ! かまいたちMC 『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中」への19件のフィードバック

  1. より:

    なんだろう…目パチパチするのやめてもらっていいすか

  2. より:

    間違ったニュースを正すコメントvs間違ったニュースをそのまま煽り立てるコメントどちらの方が悪影響を及ぼしますかという議論
    ひろゆきはアメリカの例で、久保田は日本で誹謗中傷を受け自殺した人を根拠として出している。
    判断軸が影響力の大きさだと明確にしておけば久保田が勝ってたと思うが、そこを曖昧にしたから、ひろゆきの主張が論理的に正しいかどうかという軸にすり替わった。

  3. より:

    ひろゆき<妻

  4. より:

    最後草 わざと言ったやろ

  5. より:

    ひろゆき細君大好き人間で可愛い

  6. より:

    完全論破やんww

  7. より:

    このシリーズひろゆきの意見勢いしかないから頭の回転遅いボケしか言い負かせてないな
    金額で言い回しが変わるのかな

  8. より:

    3:23え?逆じゃね?

  9. より:

    2:10日本弁論連盟の皆さんの「森さん蔵さん麻生さん」がリズム良すぎてわろた

  10. より:

    お笑いとしては完璧

  11. より:

    ひろゆきの言ってることを誰も理解していないし、久保田自体が理解力無さすぎて話になってないのにそれを説き伏せたのはひろゆきが話がうますぎる

  12. より:

    アイコン ぽちるとコメント出てくるの初めて知ったw

  13. より:

    2:11 しれっと麻生さんの名前ぶっ飛びすぎだろ

  14. より:

    コメント無くなったら
    メディアが情報統制できちゃうよね

  15. より:

    負けを悟った時の久保田の顔草

  16. より:

    なんちゅうメガネしとんねんww

  17. より:

    9:3510:06こんな事言われたら言い返せんw

  18. より:

    鮮やかなプロレス

  19. より:

    久保田最後のっかってた所が芸人やなぁ流石です

コメントを残す