【ひろゆき】※この話を聞いてゾッとしました…※ 日本を巻き込んだ戦争が始まろうとしています…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 新しい戦前 中国 韓国 ロシア】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※この話を聞いてゾッとしました…※ 日本を巻き込んだ戦争が始まろうとしています…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 新しい戦前 中国 韓国 ロシア】」への30件のフィードバック

  1. より:

    人間の最後の手段は暴力
    それを戦争で解決するのが悲しい
    殴りあいでもすればいい

  2. より:

    イギリス軍のSASに守って貰いたい

  3. より:

    ふにゃふにゃ動く落ち着きのない子やな

  4. より:

    戦争を仕掛ける国と言うのは、保護法益や社会倫理規範も無い、人として劣ってるんだろうな!

  5. より:

    太平洋戦争が無かったら良かったのにね。

  6. より:

    まぁ予想を遥かに超えてくよな
    南海トラフ地震なんかきたら日本なんか攻め放題よな

  7. より:

    では、ひろゆきさんは戦ってくれるのですか?私は、戦わないです。無理。

  8. より:

    国後と与那国を間違えているようです。

  9. より:

    今のうちに日本は核武装した方がいいと思います、さもなければロシアは大型核兵器サルマトという2000倍の破壊力持たす威力がありますので、岸田総理も真面目に国のために仕事した方が私はいいと思います。

  10. より:

    とっくの昔に海外にひっこしましたよ。

  11. より:

    日本を巻き込んだ戦争とかめっちゃ楽しみ!

  12. より:

    プーチンが人を殺しても、ロシア人が全て殺し屋ではないですよね?中には平和好きなロシア人もいますよね?日本が昔戦時中の時も、日本人にも平和が好きな人もいたですよね?つまり代表が悪いことしても、国民全ての責任にはならないことになります。例えれば、家族の家長が悪い人でも、家族全員悪だとは言えませんよね?中には善人もいますよね?クラスにリーダーが悪だとしても、中には善人も紛れてますよね?全て代表のせいにして、その組織の人が全員悪だと否定はしないことですよ。それが優しさですよ。情けですよ。それが平和への一歩になります。

  13. より:

    戦争は巻き込まれないためにも中立しないといけない。どちらかに味方すると巻き込まれてしまう。一番いい考えは、どちらの国にもいい状態に望むこと。えこひいきせずに、どちらの国にも優しくすること。どちらかの味方になれば、戦争は長引く。止めようとすると巻き込まれる。冷静にどちらかが勝つまで待ってから、それが無理なら、傷の手当てに専念する医者みたいになること。

  14. より:

    要するに日本も核兵器を持たなければだめなんですね。これだけプロトニウムがあるんだから、何百基もミサイル作れると天才の博士が言っていたよー笑

  15. より:

    ひろゆきは地理はダメだね。国後とか出てきた。

  16. より:

    中国はロシアに攻め込む気は無いの?。

  17. より:

    も。だった

  18. より:

    なるほど、ならワイが生きてる間は平和なままで過ごせるな

  19. より:

    ひろゆきは反日韓国人と思考がそっくり、だから反日在日韓国人がひろゆきを支持してるんだな

  20. より:

    国後??それはロシアとの話ね。

  21. より:

    ひろゆきが言ってるうちは大丈夫やな笑

  22. より:

    ひろゆきの言っていることは、まったく理解できません。

  23. より:

    半年くらい前に「間も無く北朝鮮が戦争を始める」とおっしゃっていた件はどうなりました?

  24. より:

    君は戦争に興味が無くとも、戦争の方では君に興味を持っている

  25. より:

    ひろゆきのことは信じるな
    自衛隊は違憲で不要
    戦争反対!!

  26. より:

    ロシアがウクライナと戦争する様になったのはNATOに入るだけでなく核を持ってないからだと言うのが理由だと新聞に記載されていました。
    正直、ゾッとしました。

  27. より:

    中国もそうやで!ロシアと同じだから勝手にバカ左翼諸氏が平和主義者気取って降伏してもお構いなしに殺されますよ?どうせ死ぬなら一緒に戦おうぜw

  28. より:

    もし、ヨーロッパで戦争が起きるとしたら、まず最初にフランスのひろゆき宅にミサイル打ち込んでくれ。頼むプーチン。

  29. より:

    国後は北方領土ですよ。

  30. より:

    まじか

コメントを残す