一生懸命払ってきた年金は半分も戻ってきません。受給年齢引き上げ/支給金減額/物価高/外国人生活保護で全部パー。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



外国人移民に対する生活保護費用が加速していってるので年金暮らしは無理ですね、、、 ひろゆきさんと妻というか彼女というか …

source

「一生懸命払ってきた年金は半分も戻ってきません。受給年齢引き上げ/支給金減額/物価高/外国人生活保護で全部パー。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への11件のフィードバック

  1. より:

    お金を使わないで楽しく暮らす。これに尽きますね。
    株を趣味にすれば、お金も増えるし時間もつぶせる。

  2. より:

    年金もらえなくなるということは、日本が破綻、破産すると言うことです。

  3. より:

    とりあえず、日本の政府は糞って事です。

    国家議事堂前でデモをしても
    ニュースはもみ消される世界です。

    若者の数が少ないので
    選挙に行っても革命は起きません。

    このまま
    年寄りの為の社会
    年寄りの為の政治が
    未来永劫続きます

    調べれば調べるほど
    希望が絶望へと変わります

  4. より:

    言ってることに責任を持たないこのクソクズ人間、いい加減に引っ込んでろ。百害あって一利無しの人間です。 3:46

  5. より:

    年金を始める時に
    年金は破綻するって試算
    されてるからなぁ元々

  6. より:

    今回は100%同意します。

  7. より:

    ヒロユキさんはゆうことになつとくできます、今の日本人は頭がいいと思いバカなことをいつている人が多すぎます、1例でお金を政府がたくさん出したら景気が良くなるとゆう人が多すぎます、日本人が賢くなり良いものを作り、外国に売らないと、富は増えません、その当たり前がわからない人が多すぎます。

  8. より:

    50年前にもそうおっしゃってた方が大勢出ました!年金は破綻して貰えないから払うなと!団塊世代から無年金者が生活保護になっている!国もがっちり裏金もってる!

  9. より:

    カケステ

  10. より:

    40年前は、診断書に腫瘍の2文字があれば、がん保険は給付されました。

  11. より:

    日本は近いうちに国として滅亡するのが確定やと思いますよ‼️
    もう国として成立してないから‼️

コメントを残す