珍質問!〇欲について語るひろゆき。愛妻家のひろゆきには不思議な過去が【切り抜き/論破】



普段こういう色恋・性関係の質問は答えないイメージなのですが、過去の話も交えて語っています。 地球温暖化、海洋汚染、伝染病など、様々な問題を ひろゆき氏の論破や …

source

「珍質問!〇欲について語るひろゆき。愛妻家のひろゆきには不思議な過去が【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    これカメラの後ろに嫁が立ってるんだよね

  2. より:

    後々めんどくさくなるから嫌なんでしょ

  3. より:

    いきなり身内(姉)が不細工だと言う
    ひろゆきさん。。。

  4. より:

    ただのインキャでしょ

  5. より:

    なんかこの質問だけよく分からなかったな

  6. より:

    照れ隠しにここまでベラベラ喋られると分かりやすく妻が好きで好きで仕方ないことがバレバレ

  7. より:

    お腹が空いててもリンゴは盗まないけど、月収20万円の人から奢って貰う…ひろゆき

  8. より:

    初対面の美人と姉とか妹の感覚で接してしまうほうがやばい。w

  9. より:

    自分は、性的魅力を感じます。
    女性なら誰でも。

  10. より:

    ほとんどの話題を論破で2分もかからず終わらせるのに奥さん絡むとべらべら語り続けるの草

  11. より:

    フランス、それも、パリにいながら、それですか

  12. より:

    金銭で全て元通りにならないし
    マイナス要因の方が大きいかな(^^)

  13. より:

    なんでこいつイヤホンしてんの?

  14. より:

    分かるかもしれない。どんなに美人だろうが自分の物語の登場人物じゃない感じ。

  15. より:

    囚人のジレンマ懐かしいなぁ…
    大学のゲーム理論の先生くっそ面白かった思い出

  16. より:

    素直に愛してるからでいいじゃん笑

  17. より:

    ※妻を愛していることを理屈っぽく長ったらしく話しています

  18. より:

    ひろゆきさん黒でしょ(笑)

  19. より:

    お姉さんへの流れ弾。

  20. より:

    そんな答え求めてない。

  21. より:

    ホリエモンと不倫してただろうが

  22. より:

    姉「ブサイクていうデータかなんかあるんですか?」

  23. より:

    ひろゆきさんって天皇陛下と顔が似てますよね

  24. より:

    話ずれるかもしれないが遅刻して言い訳考えるより遅刻しないほうが楽って感じかな

  25. より:

    それはひろゆきさんの性格の問題で理論では無い気がする。

  26. より:

    マイクの位置おかしいやろ‪w

  27. より:

    纏めると奥様に対してのみ女性として見てしまう、ていう遠回しでありながらこの上なく熱烈な愛の告白。

  28. より:

    zガンダムのカミーユが最強のニュータイプなのは両親がお互い愛人を抱えていたからか…(すっとぼけ)

  29. より:

    削ジェンヌ愛されてて草

  30. より:

    ここまで性欲感じないのは逆に可哀想。色んな人に興奮できた方が人生楽しいぞ。

  31. より:

    きっとひろゆき氏は結婚のリスクに対して向き合って、するしないをきちんと秤にかけて、それでも結婚を選んだから揺らがないんだろうな。普通は適齢期といわれる時期に付き合ってる人と、みんなするからってだけで不確かな幸せのイメージしか持ち合わせずに結婚しちゃうよね。不倫もリスキーだけど、よく考えると結婚の方が恐ろしい。

  32. より:

    珍しく歯切れが悪いなw

  33. より:

    トリガー

コメントを残す