【ついに結婚へ】※僕にはわかります、この子は●●です※騒いでる人全員間違ってますよ。小室圭さんと眞子さまについてひろゆきが語る【結婚/皇族/皇室/天皇/アメリカ/帰国/ニューヨーク/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ついに結婚へ】※僕にはわかります、この子は●●です※騒いでる人全員間違ってますよ。小室圭さんと眞子さまについてひろゆきが語る【結婚/皇族/皇室/天皇/アメリカ/帰国/ニューヨーク/切り抜き/論破】」への36件のフィードバック

  1. より:

    なおこのバカ2人に日本の税金が大量投入されてる模様

  2. より:

    ひろゆきが珍しく正しいこと言ってる…

  3. より:

    やはり一人っ子の家族は
    ヤバイ

  4. より:

    ひろゆきさんに拍手。眞子さま、しあわせになってほしいです。

  5. より:

    税金かかってるから、そんな簡単に済ませて良い問題じゃない

    ひろゆきって考えが浅いやつなんやな

  6. より:

    マスコミにも問題があると思う
    ここまで掘り起こして記事にしなくてもいいと思ったけどね
    まるで悪い印象を与えたいかの様な報道の仕方
    皇室に対してここまでオープンに叩くなんて昔の人が生きていたら嘆くよ

  7. より:

    ネットって意外と高年齢まで使ってるし、日本の平均年齢が50歳くらい。つまり更年期のオバサンが騒ぎまくってるだけ。

  8. より:

    この皇室問題結構どうでもいい笑

  9. より:

    ⚪⚪の部分がわかりません。

  10. より:

    好き好んで皇族にっていうくだり。
    ほんとそう思う

    けど、莫大な税金使われて贅沢な暮らしをするって言うところに
    ギャーギャー言ってる人は引っかかってるんじゃないかなとも思う

  11. より:

    まぁ文句言ってるやつらは己のつまらない人生の憂さ晴らしをしてるだけですから笑
    皇族でなくなる民間人の結婚に対しうるさく言う生産性ゼロの暇人

  12. より:

    やっとこう言う流れになったか
    ずーっと気持ち悪かった

  13. より:

    おぎやはぎの矢矧が「こんな男と結婚してって言いたいじゃないですか、誰だったとしても」って言ってて真理だと思ったわ

  14. より:

    最近のひろゆきはロジカルじゃなくなってる気がする

  15. より:

    正論

  16. より:

    そうかなあ。
    私に娘がいたら、絶対反対するけどな。
    極端な例だけど、もし相手がDVの気質だと親が見抜いていて、娘が惚れ抜いていたら、どうするの?
    成人していたら何でもOK?
    私は場合によりけりだと思うけどなー。

  17. より:

    こんなに二人が追い込まれていまっているのは結局ガヤガヤ騒いでる日本人が多いせいなのかもね。

  18. より:

    結婚は勝手にすればいい。
    納得いかないのが、民間人なのに帰国するのにSP付いたりしてる事に違和感があるって事。
    警護費用が彼の自腹で出てるなら文句言わないが、民間人にはSPは金出してもつけられないはず。
    彼とお騒がせプリンセスが何か行動する度に税金が使われてるような気がしてならないところをクリアにして欲しいねぇ。

  19. より:

    ほんとになんでこんなに嫌われるかなお二人。だって小室さんてかなり優秀だよ。頑張ってさアメリカで就職ってなかなか出来ないよ。お金の事もお母さんの件だし、だからって批判してる人が被害受けたわけでもないし、税金もいらないって言うんだからもういいと思うんだけど。

  20. より:

    小室さんには
    眞子さまが誘拐されない様に
    全力で守ってほしい

  21. より:

    お金持ちや、
    身の回りに不安のない人は。
    無関心だと思う。
    でもつつましい生活をしてる人にとっては、
    癪に触るんだと思う。

  22. より:

    幸せになろうがなるまいが俺には関係ない
    どうぞご勝手に笑
    長髪にしててキモかったけど

  23. より:

    結婚は別にいいけど、借金を返すために税金を使われるのは癪に触る。
    自分で稼いだお金で借金は返すべき。

  24. より:

    こんな人との結婚は、眞子さんじゃなく一般庶民のお嬢さんでも反対されるわな、普通は。

  25. より:

    全く同感です
    メディアが1番悪い気がします
    小室さんに対して妬みなんでしょうかね?
    私的にはキチンと式も行って欲しいと思います
    眞子様の花嫁姿見たいですよねぇ

  26. より:

    結婚に関しては本当に正論だと思うわ
    ただ税金を使って警備代やら生活費やらを出すなよーと思う。

  27. より:

    小室さんのことあれこれ言ってる奴らキモい

  28. より:

    もー 小室ネタは飽きた。

  29. より:

    幸せになれないのがわかってるから、国民は反対してるんでしょ。

  30. より:

    じ・・自分も日本国民の一人として切り抜こう・・(;'∀')
    とにかく、お二人には幸せになってもらいたいもんですね!

  31. より:

    ヤフコメって何であんなに気持ち悪いの?

  32. より:

    警備にかかった費用を払えと小室に言ってる人いるけど、警備をつけなければならなくなった1番の原因は日本の国民が騒ぎ立てからだと思う

  33. より:

    何でもありな世の中になった。
    別にいいじゃんと言ってる人に、
    じゃ、何の為に皇族は存在すると
    思いますか?と聴いてみたい。

  34. より:

    超右翼派で、美智子さんと遠縁ですけど、ひろゆきが言うから理解して納得できます。

  35. より:

    パリ経由でひろゆきさんと食事してアドバイスもらってからニューヨーク行くのはどうでしょ?笑顔が戻るんじゃないかな。知らんけど

  36. より:

    ひろゆきもたまにはマトモなことを言う。

コメントを残す