【感動神回】自●を考える視聴者への助言が優しさに溢れすぎている…【ひろゆき/切り抜き】



【目次】 00:00 親に迷惑をかけたくない.. 02:35 著名人の子供を妊娠.. 03:48 人生に絶望しました.. 05:02 旦那に申し訳ない.. 05:31 …

source

「【感動神回】自●を考える視聴者への助言が優しさに溢れすぎている…【ひろゆき/切り抜き】」への18件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    00:00 親に迷惑をかけたくない..
    02:35 著名人の子供を妊娠..
    03:48 人生に絶望しました..
    05:02 旦那に申し訳ない..
    05:31 生きるのが面倒です..
    08:04 近日中に自●する私に一言ください
    08:57 6年付き合った彼女に振られました..
    09:56 これからどう生きたらいい?

  2. より:

    ありがとうございました。少し楽になった。

  3. より:

    パイナップルのガッチョンが何気に好き

  4. より:

    人間というか生物である以上、時間の経過でも勝手に死ねるのにね

    質問者よりもしょーもない経歴の俺でも、「プロ野球みながら飲むビール」と「ワンピースの終わりは絶対に見る!」…と生きる理由をこじつけて生きてます。
    好きなものを日々楽しむだけでも違いますぞ

  5. より:

    ひろゆきは優しさとは
    一番遠い存在だと思う。^^

  6. より:

    安楽死をさっさと導入してリアルクソゲーから離脱したい人は離脱できる社会にしてあげよう

  7. より:

    車に飛び込んで慰謝料を遺す、とか轢かされた側の気持ち1ミリも考えてない方が心配だわ

  8. より:

    平然と躊躇なく自殺よりも生きる方向を示してくれる。優しい人だなぁ☺️

  9. より:

    愛でてきてんだよな結局ひろゆきは。
    好きやわー

  10. より:

    おカネあって、死にたい人だったら、ソープ行こ! で、お礼にこれあげるって、おカネをあげて、全身、スッキリ!w

  11. より:

    生きてるだけで丸儲け

  12. より:

    たまにドSからなかなか優しいこと言うし、その辺が自然でいつも話をきけます。

  13. より:

    推しを見つけて課金するのも楽しいな

  14. より:

    取るに足らん事で悩んどるよ。

  15. より:

    やばい面白いな、これ笑

  16. より:

    今が一番かわいいよ。いつだって、そんときが一番可愛いや♡話し相手になるしなぁー、美味しいもの食べさせようかお土産考える時間もたのしいべや。

  17. より:

    電車に飛び込んで、生命保険がおりるというのは間違いだと思います。
    遺族に損害賠償義務が、数千万円生じる可能性が…兎にも角にも電車に飛び込むのはやめて欲しい。周りにとても迷惑がかかる死に方なのは間違いない。

  18. より:

    自殺の逃げ道を無くしてる感じが凄くいいな

コメントを残す