【ひろゆき】自己肯定感が高まれば人生が楽になります。若い人ほど聞いてほしい自己肯定感と自信の話【切り抜き】



0:00 自己肯定感と承認欲求 1:35 自己肯定感は年齢によって下がる 3:07 自信と自己肯定感 4:29 親の影響(乙武さんの話) 5:15 …

source

「【ひろゆき】自己肯定感が高まれば人生が楽になります。若い人ほど聞いてほしい自己肯定感と自信の話【切り抜き】」への10件のフィードバック

  1. より:

    自己肯定感を高めれば、30億円の賠償金も踏み倒せる。

  2. より:

    根拠のない自信じゃなく根拠のある自信じゃないとダメだと思ってましたが、根拠が崩れたら自信なくなるってなるほどなぁって思いました。逆転の発想というか。根拠のない自信ならそもそも自信が無いんだから自信がなくなりようがないし、-にならず+になるなあって。さすがひろゆき!

  3. より:

    あー、なるほど、私はひろゆきタイプだ(笑)

  4. より:

    だからナルシストって強いんだよなぁ

  5. より:

    ポジティブな配信者さん見てたらネガティブなくなった

  6. より:

    夫から美人と言われた事はないけど 可愛いくて飽きないね はずっと言われているから幸せ。ひろゆきさんは奥さんに言わないの? あとね遅刻をする人は仕事が出来ない。人を待たせる より待たされる人の気持ちを考えた事が無いの? そういうのを 無神経って言うのよ

  7. より:

    自己肯定感の本質は今の自分を認めることです
    抗うことなく忘れることなく あるがままの自分を認めるのが
    超簡単で超協力です!一緒にあるがままの自分を認めまくりましょう!

  8. より:

    ネガティブな考えになりやすいから、こんな自分でも良いと思う事かな。

  9. より:

    この手の話、本当に参考になる
    図太いところは見習いたいなあ

  10. より:

    いちゆき!

コメントを残す