今すぐ鏡を見てください。信じられないかも知れないですがあなたのルーツが分かります、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki kirinuki】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「今すぐ鏡を見てください。信じられないかも知れないですがあなたのルーツが分かります、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki kirinuki】」への20件のフィードバック

  1. より:

    子供の頃は目が大きくちょっと髪の毛も茶色っぽく、成人してよくハーフですかと言われたこともあり何故か日本より外国が好きになり一大決心をして憧れの海外に移住しました。移住先のアメリカではやはり日本人にあまり見られず白人の血が入っているのですかと聞かれたこともありました。

    昔から気になってなっていたのでDNA 鑑定をした結果父方の祖先は日本に2万年前ほど前に住み着いた縄文人又はアイヌ人の祖先を持つという鑑定結果で母方のミトコンドリアからは縄文人特に沖縄人多いDNAの鑑定が出ました。私の出身は北関東なので今思うと私の故郷では周りにハーフっぽい人が割合多くいた様に思います。 

    アメリカから始めて名古屋旅行に行って驚いたのは名古屋の人の顔と生まれ育った故郷の人たちの顔がだいぶ違う様に気づきました。日本人のDNA を調べると近畿地方では韓国系のDNAを持った人が多く北関東、鹿児島、沖縄、東北では縄文系/アイヌ系で四国では中国系のDNAを持った日本人が多い様です。我々日本人は単一民族と長い間言われてきましたが言われてみれば日本はかなり多くの人種の混じった国の様です。

  2. より:

    日本の多くの人のDNA的には中国の猫族の系統だったような。自分は蒙古斑はあるけどw
    混血もこんだけ時間がへてれば進むよな。
    因みに姓は天皇家から分かれたもので節分は鬼は外とは言わない姓。

  3. より:

    よくわからんけど、よくわかります!!これまでで1番わかる!!

  4. より:

    名前や国籍を隠すから、問題。
    プライドあるなら韓国の名前を名のればいいのに。

  5. より:

    イブじゃなかった?アフリカのルーツ。

  6. より:

    島人です。

  7. より:

    豊川悦司の血筋がどの国であろうと、日本が世界に誇る名俳優であることに間違いない。
    大好きだ!!!!

  8. より:

    1, , That GrITte.mOnsTEr love your of the moment videos.

    Blessings beautiful Celina may God take care of you wherever he wants.

  9. より:

    純血日本人なんていません

  10. より:

    見た目や国籍やルーツが問題じゃないよ。中国人や韓国人のものの考え方、価値観、道徳観が日本人とあわないだけ。もともと大陸の人間と島国の人間では考え方が違う。自分の仕事場には中国人やフランス人がいるが、国籍や見た目では判断してないよ。ただ価値観が違いすぎてうんざりしたり、嫌なやつだと思うことが多々あるというだけ。

  11. より:

    アイヌ差別している某皇室末裔のお方が純血日本人かどうかというのをとっととDNA検査して公表してくれれば天孫がどこから来たのか一気にわかるのにねえ。

  12. より:

    ひろゆきは後続の血を引いてそうな顔してて面白いw
    特に髭と目となんかカリスマ性がえぐいよw

  13. より:

    どんなに美人でも在◯は選択肢に入らない
    飯の食い方は汚いし、心の底では日本人舐めてるしね
    でも当然ヤレるならやるよ!!
    籍は入れないw

    ※昔のエラの張っていて、一重の韓国人はどこ行ったの?

  14. より:

    外見で劣ってるから日本人、アジア人じゃない方がいいんだけど…

  15. より:

    今だに戦前の国家神道カルトの大和民族至上主義にナチュラルに洗脳されたままの人がいっぱいいるからなあ
    漫画とか読んでると大和魂とかでてきて気付かない内に結構ナチュラルに洗脳されてるからね

  16. より:

    一番怖いのは、ウヨを装って著名人を攻撃して反日にするのが目的で、攻撃している人が日本人だとは限らないとこ
    ときどき掲示板でIDさらされて、保守的な批判者が嫌われる為の自作自演なのがバレてる

    ネットは相手を想像するだけで顔が見えない。
    自分達の利益のためなら何をやってもいいと思っている人達がいる事に気づかないなと危険です

  17. より:

    いいなと思う女性って、正確に言うと「美人かどうか」ではないですよね。当人が素敵とか可愛いと感じる表情とか性格が大きいでしょう。

  18. より:

    明治5年日本の戸籍制度制定からが語呂が良いですね。

  19. より:

    アイデンティティがどこの国に属するのかで、各個人が決めればいいんじゃないかな

コメントを残す