【ひろゆき】小室圭さんと眞子様の結婚を否定し続けるメディアは●●!『テレビタックルでも言ったけど』【切り抜き/論破】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。 #小室圭 …

source

「【ひろゆき】小室圭さんと眞子様の結婚を否定し続けるメディアは●●!『テレビタックルでも言ったけど』【切り抜き/論破】」への3件のフィードバック

  1. より:

    全く同意です。生まれてからずっと不自由で、よく病まずに生きていけるよなぁと思います。自分でここに生まれたいと選んだわけでもなく。否定派の人は、昔から皇族はこうあるべきだと洗脳されてきた50代以上の方と思っています。

  2. より:

    後から結婚を後悔するのでは?

  3. より:

    小室のK

コメントを残す