【ひろゆき】1日1回は必ず使うアレ…実は●●の可能性があります。それを長期間使い続けた時の身体への影響は今みなさんで実験中なんですよね…【切り抜き/論破/5G/電子レンジ/スマホ】



0:00 電子レンジも携帯電話も… 1:01 みなさんの体で現在実験中です… 2:41 5Gは人体に悪影響? ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いし …

source

「【ひろゆき】1日1回は必ず使うアレ…実は●●の可能性があります。それを長期間使い続けた時の身体への影響は今みなさんで実験中なんですよね…【切り抜き/論破/5G/電子レンジ/スマホ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    人体実験中。新コロワクと同じですね。

  2. より:

    単にブレーカーぶっ飛びやすいからじゃねぇーの?(笑)

  3. より:

    2.4Ghzじゃ??

  4. より:

    800Mhzだったらプラチナバンド帯じゃん

  5. より:

    だいぶ前の話だけど、西武新宿線で電車に乗ってくるなり「私はペースメーカーを付けています!携帯の電源を切って下さい!数千人の人に迷惑がかかります!私は何度も電車を止めたことがあります!」
    とか叫ぶババアが乗ってきた時はマジでまいったわ…
    周りの人は電源切ったけど、ただでさえ普段ボケた年寄りの相手をする仕事でうんざりしてるのに、オフの日でもこれかよ!って無視してたんだけど
    「あなたも切って下さい!これは憲法で決められていることですよ!」とか怒鳴って来やがった
    「じゃあ憲法何条で決められてんだよ!」「携帯より電車内の電波の方が強烈だぞ?」「そこまで言うなら携帯電話でペースメーカーが誤作動起こした事件を言ってみろよ!?」「数千人に迷惑かけて何度も電車を止めたことがあるのに、まだ電車に乗ってられるとかどんな神経してんだ!?」
    って言ったら「年寄をいじめるのか!?」「障害者差別だ!」とか泣き落とししてきて面倒くさくなったから、真っ黒なスマホのスリープ画面を見せて「ほら!電源切ったぞ!(切ってない)」って言ったら大人しくなった
    んで、Wi-Fi切ったVitaでゲーム始めたら、また電波が~!とか言い出してきて、こいつ悪いのは心臓じゃなくて頭だと確信した
    「だったらお前タクシー使えよ!」「俺の爺ちゃんもペースメーカー入れてるけど、何の支障もないし、そもそも電車に乗ろうとしないぞ?」
    「お前は結局、障害者カードで人を跪かせる事に快感を感じてるだけのクソババアだろ!!」って言って面倒臭いから別の車両に移動した
    あのババアはまだ生きてるんだろうか?世界平和のためにも早くタヒんで欲しい

  6. より:

    このご時世電子レンジないのは割ときつくないか

  7. より:

    似たようなものに放射線の問題もあるんだよね。高レベルの放射線を浴びると健康に悪影響があることは分かっているのだが、低レベルの放射線を浴び続けることの健康への影響度合いってハッキリは分かってないんですよね。

  8. より:

    有識者に教えてほしいんだけどこのレンジの電波と携帯の電波で近い周波数があるって話は本当なの?

  9. より:

    テレビの電波は?

  10. より:

    キルア、、、

  11. より:

    太陽光が発がん性のある電磁波だから、考えだしたらきりがない

  12. より:

    便利の裏には人体実験ですね♪

  13. より:

    どっかで聞いたことあるわ

  14. より:

    生まれた時から電子レンジも携帯電話もある状態で20年以上生きてて、体になんも起きてないので大丈夫な気はする

  15. より:

    整体院のYouTuber さんが時々は土を素足で歩いて電磁波を捨てましょう って言ってたけど、家の回りに土が無い❗️公園は有るがガラス片が落ちていたら とか唾吐いたかもと考えると気持ち悪くて歩けない。病院でCT 撮る時にも電磁波の事を書いて有った。でも私のベッド回りはパソコンやタブレットやスマホが有るが気になった事がないなぁ 電子レンジは毎日使うし

  16. より:

    YouTubeで稼ぎまくるセコい小人野郎

  17. より:

    実は一般的な無線LAN(Wi-Fi)と電子レンジは

    同じ周波数の2.4GHzだったりする

  18. より:

    僕達が実験台か
    楽しみだな…
    僕達の苦労無駄にすんなよ!

  19. より:

    800MHzじゃない2450MHzだよ。

  20. より:

    あと何十年も電波を浴びてたらピカチュウになれる可能性ありますか?

  21. より:

    一般的な電柱の一番高いところにある高圧線は6000v以上出ていて変圧器を通り変圧された100v電気が家庭に配電されています、
    また大きな鉄塔を使用した特別高圧線は2万ボルト以上流れています。

  22. より:

    そもそも電子レンジからのマイクロ波漏れは無視できるほどごく僅かですね。

  23. より:

    電磁波が出て危険な系の人はアルミホイル頭に巻いてるから大丈夫だと思うw

  24. より:

    体にも電気が少し走ってる…と

コメントを残す