【速報】なぜ千尋は生き別れた兄の存在を知らなかった?千尋・ハク兄妹説を導き出したとしおの悲しい幼少期。【千と千尋の神隠し】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2022年1月23日に配信されたものです。 【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=xSN7iysvnUM 【関連の …

source

「【速報】なぜ千尋は生き別れた兄の存在を知らなかった?千尋・ハク兄妹説を導き出したとしおの悲しい幼少期。【千と千尋の神隠し】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    お母さんが寝ずに心臓を守った結果、皆んなから慕われるほど大きく育ったんだなぁ…

  2. より:

    「星を追う子ども」のオチがしっくり来ないので、サイコパスさんの見解聞きたいです!

  3. より:

    ありがとうございます。なるほどです。ほんとにこんな不幸事を目の当たりにしてしまった時 親だったら全て忘れてしまいたいと思うかもしれませんね。納得させられました。ちなみに骨折員じゃなくて整骨院です笑

  4. より:

    兄弟説って公式で否定されてたよね

  5. より:

    としおの母
    ありがとう

  6. より:

    サイコパスは先天性らしいですよ。なったのだとしたらソシオパスなのでは。

  7. より:

    岡田さんが生きてる理由はお母様がそんな風に愛情込めてあやしてくれたからであって、そうやって愛情受けて育ったからこんなに優しい人になったのかも。

  8. より:

    ここまで生きてきてオタキングになるの草

  9. より:

    存在を知らなかった兄弟
    普通にあった時代です

  10. より:

    自分、正しく20余年りいてくれた愛猫が虹の橋渡った次の日、お金貯めて奮発した、大きなあの子の為に買った籐のペットキャリー含めてすべて捨てました。だから、自分そっけない位冷たい割りきりしてしまう人間なのかと思ってたけど、そうかぁ、少なくても未だに亡き愛猫の名前無意識に呼んでるのってまだ、ペットロス中なのか。4年過ぎようとしてるんだけどなぁ。

  11. より:

    私もです。
    心室中隔欠損で、欠損部分が大きく、そのままだと、当時は3歳くらいまでに死ぬと言われ、かなりのリスクを背負って手術を受けました。
    結果、成功しましたが、死ぬ子におもちゃ入らないと何も買わなかった母が、今から手術という時にいなくなり、戻ってきた時、抱えきれないほどの人形やおもちゃを買って私のベッドに置いたそうです。
    私が死んだ時、残されたおもちゃを見るのが辛かったのだと思います。これもまた、写真を撮らないのと、同じ気持ちなのでしょう。

    生後6ヶ月で病気が発見されたので、それまでの写真と、ようやく4歳あたりから、チラホラ写真を撮り始めたようで、多少残っていて、その後は、安心したのか、多くの写真を残してくれました。
    つまり、死にそうだった3年間がスポッと抜けているのでした。

    私は孫までいる歳となりましたが、今本当に私は愛されていたのだとわかります。
    今日、岡田さんのお写真のお話を聞いて、深く感じるところがあり、コメントさせていただきました。
    いつも楽しく学ばせていただいています。これからも期待しています。
    ありがとうございました。

  12. より:

    金ローで見たけど、
    あんま両親冷たくないじゃん?って思った。

  13. より:

    それこそ銀河鉄道の夜みたいなシチュエーションなら遺体は上がらないから遺骨もないだろうしね

  14. より:

    こういうお母さんなら「息子が生きているだけで大儲け。それ以上は何も望まない」となるのでしょうね。ちょっと岡田さんに妬いたよ。

  15. より:

    お母さんがあやしてくれなかったらこの考察は無かったのか…!!!!

  16. より:

    別れた彼女の思い出のもの全部消してる

  17. より:

    もしハクが兄ならあの家族の中でハクイケメンすぎんだろwww

  18. より:

    千尋に、変な気を使わせたくない、って、言う、両親の、優しさも、あるんだろうね

  19. より:

    悲しい話してんのに「こんな立派なサイコパスになって」なんてコメント来たら笑ってまうやろw

コメントを残す