【五月病】一流ビジネスマンのどん底からの這い上がり方



今日の動画> 幻冬舎の天才編集者箕輪さんに「どん底から這い上がる」をテーマにお話していただきました! 新卒時代は仕事に …

source

「【五月病】一流ビジネスマンのどん底からの這い上がり方」への5件のフィードバック

  1. より:

    どん底の定義ないとただの愚痴。

  2. より:

    しょうもな

  3. より:

    どん底なときはご自身でどん底だと気がつく余裕がない。
    振り返るとそれに感謝できることがどん底。
    何かに試されている時間

  4. より:

    百万回殴られた桜庭みたいなツラの奴が一丁前に人間みたいなこと言ってんじゃねえよwwwww

  5. より:

    仕事があるのに、「どん底」ってか?ふ~ん、へ~え、ほ~。どんだけお坊っちゃま君なんだよ。

コメントを残す