【サイコパス人生相談】サイコパスなんかより、「これ」を言う人には要注意です。「あなたの恋人はサイコパスぶってるだけのクズです。すぐ逃げて下さい」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



witterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 DMを解放していますので、 「こんな動画が見たい」「動画を …

source

「【サイコパス人生相談】サイコパスなんかより、「これ」を言う人には要注意です。「あなたの恋人はサイコパスぶってるだけのクズです。すぐ逃げて下さい」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    男は何かを支配する生き物。共存はできるが永遠は不可能。

  2. より:

    「サイコパス」は性格の一形態であり犯罪者でも無ければ病気でもない。
    クラスメイトにサイコパスが居て友達になりたいなら、サイコパスとの付き合い方を学べばいい。
    サイコパスだからって妙な同情をする必要は1mmも無い。

  3. より:

    さすが岡田さんは頭がいいというか、よくわかっている。質問の答えが的確で、質問者のレベルが低いのがわかって恥ずかしくなる。これくらいの頭がないと物書きで生きていけないと分かる。

  4. より:

    人間関係を輪ゴムと表現する辺りが好きです。
    鎖では無いんですね。
    当人で切ろうと思えば切れる素材感に人間関係の本質の様に見えます。

  5. より:

    30歳過ぎて性的魅力も陰り、離婚して自活する能力も意志もなく、自己嫌悪と自己否定を夫に投影して「夫に魅力がないから離婚したい」と拗ねてるだけ…なのは相談者さんも理解してるんでしょうね、しらんけど。

  6. より:

    岡田さんは全然サイコパスじゃないよね
    素直な考え方だと思う
    自分のことを見つめずに
    認めずに相手のせいにしてても
    何も変わらないことが多い

  7. より:

    最初の相談者さん、理想主義があって、相手の構想を無碍にしたくないんじゃないでしょうか?
    岡田さんに来る質問は、相手の幸せなんてどうでもいいという想定で、質問者だけの幸せのための回答をするのが、セオリーですが、珍しくこの質問は違っている匂いがします

  8. より:

    なんか人間ってこんなにも汚ねえのな

  9. より:

    別れたい別れたいと言いながら別れない人は本当に別れたいと思う気持が弱いから、
    言い換えればそこまで本気で別れたいとは思っていないからなのだと私は思います、
    何故ならば本気で別れたいのならば有無を言わせずどんな事をしてでも別れられるからです・・・私の様に、
    私は3歳の娘が居ましたがそれでも別れました、
    それだけ私にとっては許し難い事が有ったからですが、
    そんな事を説明しても仕方がありません、
    それだけ嫌になってしまえば何もかもかなぐり捨ても別れられる筈です。
    それだけの思いが無いのでしょう。

  10. より:

    輪ゴムって
    縁って事じゃないの

  11. より:

    残酷ですが、始めから遊びで、単なる性欲処理係としか思ってないからです、とはっきり言った方が良いと思いました

  12. より:

    弱さを認めて素直にアウトプットですね!
    私も自分の弱さしっかり認めます

  13. より:

    【現実的じゃない】の真逆とは【精神的である】でしょうか?

  14. より:

    人生 楽ありゃ苦もあるさ

    人生 不幸と幸福ありきです
    人生 絶望と希望ありきです

    絶対論なんかありえないでしょう
    相対論ありきこそが人生でしょう

  15. より:

    結婚は、カルマの影響が強い。
    順縁のカルマの場合は、良いが、逆縁のカルマは、結構つらい。逆縁のカルマを果たし順縁に持って行くのは、大変だが、それが今生、生まれてきた理由である事が多いので、是非、夫婦でお互いに努力して、カルマを成就して欲しい。

  16. より:

    サイコパスの逆はシスコパスと言いますね
    サイコパスは先天性で精神的に安定しておりシスコパスは虐待など環境下の影響で精神的に不安定な後天性と分けられてます

  17. より:

    *゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ…

コメントを残す