【ひろゆき】※イライラしている人は聞いて下さい※ 世の中は理不尽なものです。それを受け入れて生活をした方が得ですよ【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:26 因果応報復讐は時間の無駄 2:45 それは差別ではない 8:07 受け止め方の問題 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく …

source

「【ひろゆき】※イライラしている人は聞いて下さい※ 世の中は理不尽なものです。それを受け入れて生活をした方が得ですよ【切り抜き/論破】」への17件のフィードバック

  1. より:

    うん、凄く良くわかる。激しく同意。

  2. より:

    人生損するってよりやられたらやり返すの思考は基本的にイジメっ子の思考だよ。分からん人多そうだけどね。

  3. より:

    たまにあるバカにしてるやつ

  4. より:

    短絡的な復讐はしないけど、デスノートに記して今に見てろとは思う。それがエネルギーに変わる。

  5. より:

    やり返して人生損するかな??やり返す内容によるよ。相手にやり返す?あー、幼稚…

  6. より:

    自分が充実し出すとその様な発想が何時の間にか消えてしまう。なので、まだまだ若いので、1から自分が充実する様に成る事だけを目標に行動すると1番良い結果に成るのではないかと思います。

  7. より:

    ???「鬼狩りは異常者の集まりだからだ」

  8. より:

    う~ん その場は平静を装っても思い出すと腹立つ事はあるはず。人間だもの by ミツオ

  9. より:

    復讐しないと相手を考えなくすることがそもそも無理ですよ。こっちが被害をただカブった状態で怒りを忘れるとか記憶喪失にでもならん限り無理。
    復讐せずに瞬時に記憶喪失になったほうがいいよね、っていうのは不可能な点以外は完璧な作戦って感じ。ただの無意味な理想論でしかない。
    あと復讐すること自体が気分いい 相手が自害したときはすげー気持ちよかった

  10. より:

    うーん、でもさ、ヤーさんとか警察とか、絶対にやられたらやり返す感じやん。だからみんなもそいつらの前ではマジになる。舐められにくい。アメリカ軍もそうやんな(少なくともバイデンの前までは)。そういう利点はあると思うで。

  11. より:

    性被害を受けたとき泣き寝入りする率が日本人は高い。
    社内でハラスメントを受けたとき沈黙しちゃう日本人も多い。
    けど徐々に時代が移ってきてるから、これからは被害を主張する日本人が増えてくるんじゃないかな?

  12. より:

    フランス語を理解出来るのはすごいな

  13. より:

    海外のカフェで腹立つ奴なんて基本的に普通よりイキってる、イキリ散らかしてる奴だから仕方ない。近所に住んでるアジア人は気にもしてない。むしろいきりちらかしてるやつを取り上げたら事が恥ずかしい。

  14. より:

    人生損してもやられたやり返すのって楽しいと思うけど。場合によるかもだけど

  15. より:

    わかっててもなかなかね…プライドとかイライラとか。特に俺は格闘技やってたし

  16. より:

    復讐なんてせずに無視でOK

  17. より:

    いちゆき!

コメントを残す