【ひろゆき】ブスな日本人女性って甘えてるだけで自業自得なんですよね…ブスな女性は●●するようにすることをお勧めします【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】ブスな日本人女性って甘えてるだけで自業自得なんですよね…ブスな女性は●●するようにすることをお勧めします【切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    正論すぎる!眉毛ボーボーで髪ボサボサ、ネイルもボロボロなのに「めんどくさくて〜とかお金なくて〜」って言う子が多すぎる!

  2. より:

    AKBとかは、、、普通より下を集めてる気がする。そのかわりなんだってやる!という気持ちのある子が集まってたようにおもうわ。今はわかんないけど

  3. より:

    努力不足の女性は反対に怖いですよ!そう言う女性がレジにいたときもお態度が怖いもの無しみたいで!全く化粧してない!女性として努力を放棄していてお愛想もない!反対に威圧感です!……では努力してる女性は素っぴんだってなるべく見せたくない!努力してる健気さがある!ところが入院した時も素っぴんが恥ずかしい!だからアイメークぐらいはしていたい!…当たり前なのにお化粧してる事を変に言われる!入院患者だって素っぴんは恥ずかしい!だから化粧しないとテンション下がる!女性として当たり前の身嗜みを!医師に媚びているわけでもなく!人前で素っぴんで恥ずかしくないなんて20才過ぎの女性の身嗜みだと言える。……ブスを売りにする芸人さんは芸ではないですね!…またわ美人だけを売りにして演技力や中身無いのもどおなんでしょう?……綺麗の努力しない自由も有るけれどそれならば人柄ぐらいは良くするか?男性的ポジションで生きるとか。
    ……怖い威圧感有るお姉さんはレジにいると客が気を使います!身嗜み的にも。

  4. より:

    ひろゆきが
    ブ、ブス専じゃない!?!?!!?

  5. より:

    背の低い女性はだめ?ひろゆき背の高い人好きなんだねー

  6. より:

    容姿にコンプレックスある人に限ってそんなブスでもない。二度見するレベルのブスの方が意外と気楽に過ごしてる。

  7. より:

    友達にブスの女性います。もの凄いブスだけど性格良い

  8. より:

    どんなに頑張っても元がいい人には敵わないという絶望が自己否定に繋がってるんじゃない?

    特にSNSが流行ってから可愛い人がどんどんネットに出てくるから相対的に自分がブスだと錯覚して思考もネガティブになってどんどんブスになるんだと思う

  9. より:

    みんな疲れるんだと思うよ
    ブスだのババアだの劣化しただの、そんな声に左右されちゃう事にね
    「ブス?そう言いたきゃ言えば良い!」って所まで行った人も多いと思う

  10. より:

    おい、春菜はどうなんだ…

  11. より:

    自虐発言って、肯定願望の表れだよ

  12. より:

    そこまで自虐的にならなくてもいい気がするんだけどなぁ。

  13. より:

    ブスを強調したがる人って悩みを解決する気が一切無いよね。 同情されて気持ちよくなりたいだけにしか見えない。

  14. より:

    いちゆき!

コメントを残す