【ひろゆき】「見えないから怖くない」論者を受け入れてしかもぴったりな職業をオススメするとっても優しいひろゆき



【ひろゆき】親友は厳しい事を言う。。EKU 28を呑みながら。2021/02/13 S01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】「見えないから怖くない」論者を受け入れてしかもぴったりな職業をオススメするとっても優しいひろゆき」への21件のフィードバック

  1. より:

    カットしすぎで見づらい…

  2. より:

    除染は普通の会社なら日給1万5千円前後だし環境省が面倒みてるので偽名では無理です。
    ヤクザがいるのは事実ですが現在は徹底的に調べられ前科があれば原発内は入れないです。
    同じ人間が名前変えても作業員にバレるのに偽名なんてとんでもない。
    そして除染で3万なんて原発内すらありえないです。どの会社が3万出してるんでしょうか。
    実際に人出しやってる側の意見です。

  3. より:

    中国(共産党)とグローバリストたちが、このコロナのデマ(新型ウイルスに偽装させたインフルエンザ)を構築し、グローバル専制政治と世界の警察による全体主義的な監視国家を実現させたものと考えます。この計画には壮大な選挙詐欺も含まれます。

  4. より:

    幽霊見えないけど怖いです…

  5. より:

    除染作業は次の行き先としてだいぶ考えているが、どんなルートで行けば安全だろうか?(放◯線ではなくヤ◯ザさんとかとの関わり合い)

  6. より:

    最初のホ〇エモン

  7. より:

    個人の意見ですが、二千万くれるなら故郷なんて捨てられます

  8. より:

    ひろゆきバカだろって思うのはこーゆーとこ。
    「見えない」のイミ分かってないだろ。
    (・3・)

  9. より:

    朝倉未来「シュッシュ(パンチ2回)」
    ひろゆき「見えないから怖くない」

  10. より:

    2000万のがええな

  11. より:

    放射線半減期待って貰っても良いですか それから.再開発

  12. より:

    見えないからこそ怖いんだよな

  13. より:

    けどコロナのおかげで人間の本性が分かったのは良かったな~って思える

  14. より:

    放射能の恐ろしさを知らない人って多いよね?
    東海村の臨界事故があった時、外出禁止命令が出たのに
    ニュース観たら犬の散歩させてる人が映ってて
    無知って恐いわって思ったよ((( ;゚Д゚)))

  15. より:

    ひろゆきは、こうゆう質問に対しては天才的に意地悪言うよねw

  16. より:

    こりゃ暴力団もにっこり

  17. より:

    めちゃくちゃ皮肉言ってて草

  18. より:

    見えないから怖くない派と見えないから怖い派がいますね。

  19. より:

    コロナウイルス「解せぬ」
    白血病「解せぬ」
    マッスル北村「解せぬ」

  20. より:

    実体験したのでよく理解できます。

  21. より:

    早めに見れた!

コメントを残す