【ひろゆき】メンタリストDaiGoさんはそうらしいですよ…。僕はマッチョじゃないので違いますけども【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】メンタリストDaiGoさんはそうらしいですよ…。僕はマッチョじゃないので違いますけども【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき剣道部入ってたんだ

  2. より:

    海外だと刺されるか撃たれるかで死にそうだな
    腕っ節なんか得物の前では誤差の範囲内だもんな
    しかしそういう海外じゃもっと沸点低くてもっと舌戦するからなんなんだろうね
    根っこアホなのかも

  3. より:

    俺は187cmくらいだけど、正直自分より低い人は基本見下してるよ

  4. より:

    生まれ持っての強者は腕力も口論も強い。遺伝子に組み込まれた強者の因子で、筋力も骨格も知能も優れた一種のボス猿的な人間を生み出すんだろね。
    ひろゆきさんは本来高い身体能力があり真面目に武道やれば優秀な選手となっていたかもしれないけど、そのリソースを論力に全振りしたタイプなんだろな。
    まあ、弱者は弱者なりに強者に勝とうと努力するけどね。

  5. より:

    ひろゆきって剣道やってたのか。
    目パチパチしながらやってそう。

  6. より:

    煽り屋で殴られ術学んでるとかウザすぎて草

  7. より:

    煽って殴られて慰謝料ゲットとか
    進行方向を自分に曲げる当たり屋の鏡かな?

  8. より:

    まぁ僕も筋トレと風俗が趣味なんですけれどもね

    若林

  9. より:

    春日は当てはまらないかも

  10. より:

    ひろゆきは慰謝料の為に殴られるんだよな笑笑

  11. より:

    確かに。

  12. より:

    確かにホリエモン も野菜って言うと殴って来るもんな。

  13. より:

    岸くん…

  14. より:

    オレやん…

  15. より:

    わたしの彼氏筋肉ついててマッチョだけど口論めっちゃ弱いです、、()

  16. より:

    腹の中でこいつが殴りかかってきても怖くはないよねって言うのがあると言いたいことを言いやすいってのはある

  17. より:

    ダイゴってマッチョなのか?

  18. より:

    ダルビッシュが払う莫大な慰謝料+養育費は生涯年収の10%くらいだろうしな
    とんでもない額だが、パーセンテージで言えば一般家庭ベースでは
    妥当なラインにはなる

  19. より:

    マッチョはゲイ率が高いのかと思ったわw

  20. より:

    ひろゆき「マッチョは嘘はつかない」
    ???「ジム行く?」

  21. より:

    確かに

  22. より:

    サムネ、3週間前くらいの動画に使った
    マッチョのひろムキにしたらよかったのにぃ〜笑

  23. より:

    言うタイプ
    スポーツ大好き❣️

  24. より:

    最悪じゃねーかwwwwマッチョへの偏見がより深まったんだが?wwwww

  25. より:

    殴られたら撃ちます

  26. より:

    マッチョは口内炎が多い
    に見えて大変なんだなぁって思いました

  27. より:

    強い人って体も頭も強くて強いんですよ。

  28. より:

    なかやまきんに君と口論しようと思っても大体「ヤーッ!」と「パワー!」でねじ伏せられるからこの考えは当たってる

  29. より:

    マッチョに対する偏見よww

コメントを残す