【ひろゆき】脳が壊れ始めています。今すぐ●●しないと命を落とす危険性がありますよ。この症状が発生したら身体が限界のサインです【ひろゆき 切り抜き 論破 健康 病気 hiroyuki】



この習慣を直さないと早死にします https://youtu.be/C3wiSOX1RpY ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いし …

source

「【ひろゆき】脳が壊れ始めています。今すぐ●●しないと命を落とす危険性がありますよ。この症状が発生したら身体が限界のサインです【ひろゆき 切り抜き 論破 健康 病気 hiroyuki】」への41件のフィードバック

  1. より:

    この習慣を直さないと早死にしますhttps://youtu.be/C3wiSOX1RpY

    0:00 この症状が発生したら脳が危険です

    0:38 身体が限界のサインです

    2:13 感情が乖離するとこうなる

    3:36 やる気というものは存在しない

    5:54 やりたくないことを皆がやる理由

    6:23 無責任な発言

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    いつも自分らしさのあるありのままの意見ありがとうございます✨
    参考にしたうえ実行に繋げていけるように努めます!

  3. より:

    完璧主義的な私が、先ず面倒くさいと思うように考えるようにしたら楽になった10年前

  4. より:

    どれぐらいの頻度でそういうデジャブ的なことが起きたらやばいんだろ

  5. より:

    ひろゆきさんの話の内容はもちろん、話し方や声が優しくて癒やされます☺✨

  6. より:

    医者ひろゆき好きw

  7. より:

    行動は行動のみに誘発されるって聞いたことがあったけどこのことだったか

  8. より:

    マジか~。
    小学生の時デジャ見てて、その時から脳壊れてたのか~。
    納得だわ~。

  9. より:

    血栓じゃなくて結線じゃね

  10. より:

    最初の人わかりみが不快

  11. より:

    ピラセタム飲んで休んだ方がええわな

  12. より:

    20代の時にどブラックな会社で年間休日2日の会社に勤めながらバイクの免許取った自分はストレス耐性が当時は高かったのでしょうが年齢を重ねることで許容量が少なくなってたらと思うと怖いですね。

  13. より:

    やっぱりひろゆきは他の論破王と違って優しい…

  14. より:

    24時間働けますかって必死に働いてたバブル世代ってまじめに異常だったとしみじみ思う。

  15. より:

    ひろゆきがあめちゃんプロデュースするとどうなるんだろ。。

  16. より:

    3:20 有象無象のブサイクな男性‪w‪w‪w‪w

  17. より:

    自分の限界を知るっていうのは本当に大事ですね。

  18. より:

    気づけば涙が出てる。脳が送ってるSOSを危険なものと判断できないのは日本人特有の病気だとこの動画を見て思いました。

  19. より:

    デジャブはリーディングシュタイナーの一種です。

  20. より:

    うん、やりたいことをして喰ってけるなら問題ないけど、難しいよね。

  21. より:

    ひろゆき…優しい。好きだ。

  22. より:

    最近は無いけど、小さい頃はよくデジャヴあったなー。あれは脳が疲れてたのか。

  23. より:

    頑張ればなんとかなるという考え方がある一方で、その頑張る方向をきちんと示してくれるのはありがたい。
    しっかり寝るなど休むことは前提として、体を壊してしまう働き方・やり方をどう変えていくかに意識を向けるのは大事。

  24. より:

    「サクサク寝る」と言われましたが
    “サクサク”とは擬音ですね
    仮に“嘖嘖”としても意味が通じませんね
    まるで暗号ですね
    世間一般では通じないでしょう
    こんなことを言うと「世間一般の人全てに聞いたのか」と宣われる信者の方々が現れるでしょうね

  25. より:

    ひろゆきは、本当に、人に優しいと思う。

  26. より:

    やりたいことだけやると言うことは確かに出来ないが好きじゃないこともまた出来ない…知り合いに完全文系理系全く出来ないと言う人がいたが親に脅され薬学部にその後中退してコンビニでバイトして生活しているやつがいる。人生壊したくないなら周りが何を言っても自分で進路は決めて行かなければならない…

  27. より:

    今年一人暮らしを始めてからめちゃくちゃデジャブに陥るから特殊能力とか別世界の自分と記憶を共有してるのかとか考えてたけど疲れてただけかい

  28. より:

    ひろゆきの 頭の回転の速さに
    "改めて" 脱帽‼️

  29. より:

    脳の血栓の間違い?これ医者じゃないのにテキトーすぎるだろ

  30. より:

    最近になってストレス発散が大切なのが痛感した
    小さい些細な事でいいから作業(脳トレ)とか簡単な創作するとリフレッシュしてストレス発散になる
    ストレス抱えてると思考力落ちてネガティブになってパフォーマンス落ちて上手くいかなくなる

  31. より:

    ひろゆきに会いたい!ひろゆきぃへんじくれー!

  32. より:

    眠れないときは少しは薬に頼ってもいいのかもね

  33. より:

    専門家の病院に行ってくださいね。

  34. より:

    最初の俺じゃん…

  35. より:

    有象無象www

  36. より:

    何故か?私の想っていた事を全部
    ひろゆきサンは、仰有っています。
    やる気?では無いのです、自分自身が本当に必要が有る事etcならば、
    自分自身で行動をします!
    やる気出せ!と、平成産まれ時代の方は常に言われていますが~
    トイレ掃除を3時間(笑)何てあり得ない事です!
    なので~私は、自分の休憩の事柄を言って、若い子のトイレ掃除を
    終了して貰いましたが~です(*^-^*)

  37. より:

    だからか~

  38. より:

    ひろゆきさんの人生のご意見番ですね。毎回毎回納得させられています。

  39. より:

    こう光景夢で見たってのちょこちょこあるんだよな。ストレス溜まってるし原因それなのかな。あまり気にしてなかったけど。少し気になってはいた

  40. より:

    ゲーム内でありますね。ストレスかなぁ。

  41. より:

    我々いたいけな子羊たちにとって神回です。

コメントを残す