【ひろゆき】残念ですがもう入院は不可能です。自宅で死ぬしかありません…完全に医療崩壊してます。デルタ株の感染力が強すぎて防ぐのは不可能…ひろゆきが解決策を提案【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ワクチン接種者の死亡率はかなり低い 1:09 デルタ株の感染力が強すぎる 1:27 医療現場 …

source

「【ひろゆき】残念ですがもう入院は不可能です。自宅で死ぬしかありません…完全に医療崩壊してます。デルタ株の感染力が強すぎて防ぐのは不可能…ひろゆきが解決策を提案【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    30兆円あるならオリンピックの借金返せるやろ
    まあま色々あるんだろうけど

  2. より:

    もう国はひろゆき呼べ

  3. より:

    それは・・木を見て森を見ずに等しい利権寄りのミスリードに等しいかな?
    厚生労働省の死亡統計を見ると新型コロナ自体の死亡順位から行くと
    癌や自殺や交通事故や流産などからみると月によっては餅食べて死んでる人の方が多い次元で、
    しかも、コロナの死亡者は厳密な死因を問わない厚生労働省の通達なので、
    ひろゆきさんの言い分と真逆の論理も成立する話です。
    少なくとも、mRNAワクチンによって自分の免疫細胞の
    遺伝子が書き変えられてコロナに感染しにくい他の病気になりやすい体になっても、
    誰も責任を取ってはくれない中で、ただですらフェイクニュースだらけの中で目先の
    普通の日常が手に入る的な言葉に思考が麻痺すること自体が危険だと思います。

  4. より:

    ラムダ株も出ましたね

  5. より:

    ホテルにデリヘルも呼べたらいいかも

  6. より:

    群馬帝国って..

  7. より:

    デルタ株とか騒いでるけど生物が変異するとか当たり前のことだから

  8. より:

    日本政府がひた隠しにする特効薬があるでしょう、ネットで検索だ、ワクチン接種したらそのうち死ぬ

  9. より:

    もう、今すぐ総理大臣やって欲しい

  10. より:

    いいアイデアなんだけど、たぶん医師、看護師が足りないんだと思う

  11. より:

    隔離先のホテルで
    症状悪化
    地方の医療ひっ迫
    とかなりませんかね??

  12. より:

    体動かさずに喋れ

  13. より:

    逆に他の死因でもでもガバガバPCRでコロナ死に計上されてる
    0.01%ってさもすごい小さい値でしょ!みたいに言ってるけどそれは打ってない人と正確には比較しようがない

  14. より:

    ひろゆきの話聞いてると、政治家がいかにただの寄生虫だということがわかるね。

  15. より:

    案が的確、納得感ある

  16. より:

    なんだろう、ひろゆきが総理大臣でよくないっすか?

  17. より:

    的確だわ

  18. より:

    隔離されるなら、ビジネスホテルよりはラブホテルに泊まりたいです。

  19. より:

    ひろゆきは現状コロナ感染者が日本の2倍のフランスの心配をまず先にして。

  20. より:

    結核の療養所みたいやね

  21. より:

    問題は人権ガーとか個人の自由ガーとかって言って反対する勢が出るであろうことかな。
    政府がもっと強制力を持てるようにならないと困難。

  22. より:

    いいね!それ!

  23. より:

    政府の人間よ!!
    これ観てくれ!!
    ひろゆきの言うてる事をやれば
    全てうまくいく!!

  24. より:

    さすがひろゆき発想が素晴らしい

  25. より:

    1.5兆円も医療体制拡充の補助金余ってて東京が医療崩壊してるの謎過ぎる。

  26. より:

    いやもうホントそれ!
    首都圏のアパホテルとか借り切ってコロナホテルにしてるけど、地方のホテルもガバガバに空いてるからそのアイデアめちゃくちゃいいと思う
    ホテルも旅行代理店も地方財政も、もちろん当の罹患者もみんないい思いできる素晴らしいアイデアだなー

  27. より:

    早くロックダウンしろ、ワイも非日常な経験がしたい、回外ばっかでずるい!!

  28. より:

    凄く良い案だと思いました。

  29. より:

    政府がなぜできないのか問いたい

  30. より:

    経済停滞の打開策も提示してくださるとは。。。

  31. より:

    運転手とホテル従業員の確保問題。
    高額なら人が集まるかもですね。

コメントを残す