皇室の恋愛事情に口出す人を、遂に下品呼ばわりし始めたひろゆき【2021/10/20】



ひろゆきさんの最新の放送から厳選して、面白いシーンのみ切り抜いております。 動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします! 【おすすめ再生 …

source

「皇室の恋愛事情に口出す人を、遂に下品呼ばわりし始めたひろゆき【2021/10/20】」への9件のフィードバック

  1. より:

    前を歩くベッタリのカップルに、糞!と思うのは粋よね。W

  2. より:

    学生の頃から、誰と誰が付き合ってるとか勘ぐったり冷やかしてる奴らがほとんどでドン引きしてた

  3. より:

    皇室の娘のヒモになれば安泰。

  4. より:

    400万の借金返済して小室圭氏の収入で生活出来るなら反対する理由は無い。

  5. より:

    人の恋愛に色々言うのは野暮。

  6. より:

    珍しくネトウヨに媚びていないねひろゆき

  7. より:

    親族に3人も自殺者が出ているので、周りが口を出してしまうのは仕方がないよ。

  8. より:

    こっちは、日本です皇室でなければ別にいいんですけどね。二人の問題ですもん❗️

  9. より:

    いちこめ

コメントを残す