【ひろゆき】コレを認めると日本はマジでヤバい。中国がTPPに加入すると日本の立場が無くなってしまいます。中国のTPP加入を阻止すべき理由についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 中国のTPP加入について 0:22 『中国製品は安くて低品質』コレ間違ってます 2:07 中国がTPP加入を検討している理由 2:40 日本の政治家が中国 …

source

「【ひろゆき】コレを認めると日本はマジでヤバい。中国がTPPに加入すると日本の立場が無くなってしまいます。中国のTPP加入を阻止すべき理由についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    蓮舫とかも真っ赤ですわ

  2. より:

    右傾の人は認めたくないわな

  3. より:

    ひろゆきさんが言うと、真逆のことが起こるので、言わないでww
    言っても言わなくても、結果は同じだけど、河野さんの例が出来てしまったからちょっと思ってしまった。

  4. より:

    皆詳しいな!俺は日本脱出するから本当に静観キメるわ

  5. より:

    日本でめっちゃ流行ってる荒野行動を作ってるネットイースも中国だもんね

  6. より:

    中国は間違いなくいつかボロが出るというバリバリの偏見を持つワイ

  7. より:

    共産党が一番上にいてやりたい放題だから自由な市場なんてありえない。TPPの加入要件を満たせないと思うけどどうなんだろう?申請を厳正に審査してもらいたいと思う。

  8. より:

    要するにこのTPP加盟は
    中国を味方に付けるか
    世界を敵にまわすかの二択。
    そして中国は確実に味方にはならない。

  9. より:

    さんゆき!

  10. より:

    秋元司ーーーー

  11. より:

    にゆき!

  12. より:

    今回の選挙は、少しでも自公議員の数を減らすことがテーマですね

    自公が圧勝してるうちは、やりたい放題されるし減税も永遠にされない

コメントを残す