※最悪の事実が判明※激安ランチを選び続ける人って更に貧乏になっていくんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー お金 節約 貧乏飯 貯金】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※最悪の事実が判明※激安ランチを選び続ける人って更に貧乏になっていくんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー お金 節約 貧乏飯 貯金】」への12件のフィードバック

  1. より:

    彼の意見を聞いてゾッとしました。りゅうちぇるがnews23 で子育て論を語ってましたがぶっちゃけ、、、
    https://youtu.be/7dj9M_FODlc

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    ブラック中国vsホワイトだった日本

  3. より:

    虐待と児相の関係と同じだな。大人になっても虐待は続く。

  4. より:

    という事は労基が怠けて何もしないから、ブラック企業が増えて日本人の給与が低くなり、日本全体が給与が低くなるから公務員である労基の職員の給与が安くなる、日本の国がダメになる。労基をもっと強化し、きちんと仕事をしてもらえば日本人の給与が上がる可能性がある。という事かな。

  5. より:

    私の女友人の企業家は年収8千万円ですが、1日おきに吉野家の牛丼食べてます。ルーティーンだそうです。たまに家にお土産と言って家族分を買ってきてくれます♪

  6. より:

    インスタント食うよりはましだとは思います。
    まぁどちらにしてもコンビニや外食はお金かかるから自炊が一番。

  7. より:

    錦鯉の長谷川が、牛丼屋で長くアルバイトしてたとかいう話だが、どこにも雇われない部類の地方出身者を良いように使うしか、牛丼の低価格は維持出来ないよなぁ。
    底辺に底辺が働いて提供して成り立っている牛丼屋業界。
    社長だか役員だかが、「女子大生をシャブ漬け~ 」発言も、そういう土壌から発生したモノ。

  8. より:

    逆に教えてほしいのだがトラック運転手は牛丼屋以外で飯はどこで食えばいいの?ww

    ニートってマジで呑気でいいなw

  9. より:

    普通に国が厚生労働省がBLACK企業の休み無し残業代無しとか違法だと規制するべき!バスの運転手やら、酷いと車上生活。事故は当たり前だから、労働基準法など机上の空論で権力者は見て見ぬふり、世の中に光と闇しかなく。限りなく政権は闇だからBLACK地獄何だよ、平和ボケは平気で力に保身し周り気にし八方美人するだけ!派遣やらBLACKは制裁し正直者が馬鹿を見て悪がのさばる世の中を変えなきゃ駄目だ!闇は風俗だけにしな!BLACK=反社営業だからな?ボケるのは寝るときだけにしないと骨まで喰われてオシマイだから味方など居ないから(笑)

  10. より:

    牛丼屋だとブラック企業有利かもしれないが、従業員のモチベが売上に直結する店だとホワイト企業のほうが伸びるんじゃない?

  11. より:

    すき家と吉野家2つの店牛丼は全く同じような味がしますね。従業員に残業代が払われているのかは、分かりませんが、ブラック企業がなくなれば、いいと思います。

  12. より:

    飲食店やコンビニは、クソ高いので
    貧乏人は自炊したほうがいいが、
    「カップ麺」「ジャンクフード」は体に悪いです。

コメントを残す