【ひろゆき】コレをする人間はマジで許しません。温厚なひろゆきでも流石にキレる周りの人間のある行動とは?これだけは我慢ならないアレについてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 見てもいないのに違反にする警察 0:40 ひろゆきが許せないこと 1:44 「はっ!」という返事の意味は? ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】コレをする人間はマジで許しません。温厚なひろゆきでも流石にキレる周りの人間のある行動とは?これだけは我慢ならないアレについてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    何でひろゆきブリーフかぶってんの

  2. より:

    一瞬パンツ被ってるのかと思っちゃった

  3. より:

    警察は嘘つきますね。
    やられて、言い合いになりましたし、切符切られそうになった時は、ドライブレコーダーで確認したら?って言ったら、今回は注意にしておきます。となったこともあります。本当にやってないことは、やってないと言わないと、、、冤罪だってそうやって生まれてますし、警察といえど所詮人間ですから。
    聖人君子は存在しません。大小の違いはあるにせよ、誰もが嘘をつきます。

  4. より:

    『嘘付くの止めて貰ってもイイですか?』

  5. より:

    自分が知らない分野に関して「それはわからないですね」じゃなく「〇〇だから〇〇ですよね~」みたいに饒舌に語るのは嘘にならんのか?

  6. より:

    メディアも一緒。嘘かどうか調べないといけないのめんどい。

  7. より:

    なんでひろゆきってパンティを頭に被ってるの?

  8. より:

    あの、嘘つくのやめてもらっていいすか?

  9. より:

    0:41のとこひろゆきパンツ被ってるかと思った

  10. より:

    いきなりゆってぃが出てきたと思ったわ

  11. より:

    神奈川県警ってゆっちゃってるよw

  12. より:

    おいらも切り抜き始めたよ。
    なんだろう。
    最新動画見てもらっていいですか?
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://youtu.be/BN7gBUXl6RU

  13. より:

    ヒロユキさんのグレーのヘアバンドみたいなの似合ってます。嘘じゃないッス。

  14. より:

    ある大学の研究によると動物の中で嘘をつくのは人間だけらしい

  15. より:

    自分の職場でも、嘘つく人をひろゆきさんにめちゃめちゃ詰めまくって欲しい!

    悪が絶対減りそう✋✨✨✨

  16. より:

    嘘つく能力は必要だと思う…

  17. より:

    パンツ被ってる?

  18. より:

    神奈川県警っていうワードの説得力すごいな。

  19. より:

    この人の思想だと表現の自由が奪われ、誰もしゃべらないような気がする。
    めんどくさいのはあなただと思います。

  20. より:

    職場をもう辞めてもいいやと思ってからは返事がいつも『はぁ⤵︎ ︎?』になった私からも、ハッキリした、回答のような相槌は誤解も産むので避けるべきは理解出来る

  21. より:

    嘘つくと後々面倒なことになって帰ってくることあるからな

  22. より:

    嘘つかれると面倒臭いとのことなので、これからはちゃんと分からないことは分からないと言い、曖昧でもいいので嘘付かないようにします。

  23. より:

    ひろゆきパンツ被ってるんかと思ったw

  24. より:

    バレたところで、人間関係崩れないどうでもいい嘘ならついて良いと思う。

  25. より:

    ウソをついてはいけません!
    小学生の頃に習った事ができない大人って多い

  26. より:

    ひろゆきの言うとおり。警察を信じてはいけない。トコトン追い詰めろ
    (笑)ʕ•ٹ•ʔ

  27. より:

    人狼の時も怒ってましたね

  28. より:

    もう真実より嘘を言う割合が多い人が大多数だと思う
    大人の世界で綺麗で純粋な心を持っている人っているのか

  29. より:

    昔の話だけど、クラウンに煽られてスピードを上げたら白バイにやられた。これは俺が全部悪い。すみませんでした。

  30. より:

    嘘をつくことによって業務が間違いなくスムーズに行く場合は堂々と嘘つきますね。。。

  31. より:

    結局、嘘をつく奴よりも自分で裏を取らないのが悪いのよ。騙す人間、嘘をつく人間は他人を陥れても自分が得をしたいんだから。面倒くさいではすまない話。まあ、嫌な世の中だよな

コメントを残す