【ひろゆき】日本政府はやる気なし!自宅で死を待つのみ…完全に医療崩壊しています。デルタ株の感染力が強すぎて防ぐのは不可能です…ひろゆきが合理的な解決策を提案する【切り抜き/論破/コロナ】



0:00 コロナワクチンに対する先進国の考え方 1:23 デルタ株、感染力高すぎ問題 1:56 日本の医療現場の現状 2:54 自宅待機は不可能問題 3:38 ひろゆきが合理的な隔離 …

source

「【ひろゆき】日本政府はやる気なし!自宅で死を待つのみ…完全に医療崩壊しています。デルタ株の感染力が強すぎて防ぐのは不可能です…ひろゆきが合理的な解決策を提案する【切り抜き/論破/コロナ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    もうひろゆきが首相やってくれよ!

  2. より:

    グンマーをさらっと馬鹿にしやがったwby群馬県民

  3. より:

    アベマプライムのコロナ特集すごいよかった。ニュースになるより早い情報がたくさん出ていたからみんな見てほしい。

  4. より:

    なぜ不安を煽る?
    何だよ、自宅で死を待つのみってw

  5. より:

    感染したら隔離を強制させる法案を成立させる必要がありますよね

  6. より:

    賢いなその考え笑
    実質無料旅行

  7. より:

    賢い人だな!

  8. より:

    喋りながらスマホ操作してる。これがライン打ってるんだったら凄いわ。

  9. より:

    3:43 グンマー帝国!笑

  10. より:

    コロナやワクチンで死ぬのは仕方ないと思うことは出来るけど、アホウの日本政府&官僚、上級日本人たちの為には意地でも死にたくないな~♪
    その時はどうせなら憎い上級日本人たち一人でも沢山道連れにつれて逝けるように頑張っちゃうな~♪

  11. より:

    そんな簡単にいくはずがない

  12. より:

    タレント野々村真が❗、新型コロナウイルスに感染して自宅療養から 症状が悪化して今月5日に入院して。                 病院に入れてもらえない、苦しい等胸の内を語ってた様です。

  13. より:

    本当ですね日本政府は全然やる気無いですね!管さん始め都道府県のリーダーも全て同じ事の繰り返し学習し無いんですかね日本は出来無い理由が有るのか!能力不足なのか、リーダーがお粗末なのか、教え欲しいです。

  14. より:

    五輪で感染者倍増・医療崩壊へ。
    更に国民は莫大な費用負担。

    利権の為、国民を犠牲にする
    《自民・公明・小池知事》

    何かと若者のせいにするが
    原因は安倍から始まった政権の対応。

    日本のマスメディアといえば
    五輪開催を促す放送はあったが、
    選挙時は若者に投票促す放送なし。
    結果、若者の投票伸びず現政権安泰!
    これで良いのか?

    ここ数年で《議員定数•歳費削減》
    維新の党だけでは。
    ただ政治である以上、大政党とうまく
    付き合いつつ、躍進する事を願う。

    どの党にも1・2人位、おかしな者は
    いるが他党批判でなく、国民の為に
    党で何をしたか《公約より実績》。

    拡散し、周りも巻き込み投票へ。
    ネトサポ等の印象操作、嘘に注意を!
    評価も当てにならない。
    最後まで読んで頂き、感謝。

  15. より:

    いやー。
    選挙行ったことないけど、ひろゆきが立候補したら、ひろゆきに家族全員の分入れるな。

  16. より:

    ニュース見て日本政府のお偉方はあまり真剣にコロナのこと考えてないように見えます。

  17. より:

    政府も無能なとこあるけどマスクもせず酒飲み歩いてるやつおったし個人個人でもきちんと対策すべきやな

  18. より:

    「グンマー帝国」( ´∀`)

  19. より:

    自宅療養なんかすれば、家中にウイルス蔓延して爆発的に感染者増えるぞ。様態急変でも入院できず、死亡者もどんどん増える。

    本気で国民殺しにかかってない?自民党さんよ厚労省さんよ医師会さんよ

  20. より:

    あ、こん時配信してたのか、変なタイミングで電話かけてすまんかった

  21. より:

    フランスより感染者数、重症者数遥かに少ないよ

  22. より:

    タイトルのやる気無し完全に意識してて草
    ひろゆきが政府の前で歌ったげればいいじゃないかな笑

  23. より:

    野球選手結局亡くなったよね、、

  24. より:

    政府のトップが老人だとなにもできないですよねー(*´▽`*)

  25. より:

    #拡散希望 #情報提供        
    福岡県警と雁の巣病院の連続殺人事件解決へ活動してます。
    電磁波、BluetoothLEを使ったテクノロジーによる犯罪です。

    今住んでる地域(福岡県福岡市東区唐原)で自殺多発の原因でもあります。

    YouTubeはHietoshi Tobimatsu[TobEye]、
     FacebookはHietoshi Tobimatsu、
    InstagramはH.Tobimatsuです。

    この3つに証拠も載せてます。     
    他にも証拠を持ってます。      
    同じ犯罪被害を訴えていた友人が白骨化で発見されてます。      
    ハッカーに情報拡散妨害をされてコメントを消されたりもしています。     
    事実と責任の追及が必要です。    
    ご協力お願いします。

  26. より:

    いちゆき!

コメントを残す