【ひろゆき】こういう奴ってマジで頭悪いと思うんだよね。小田急線無差別刺傷事件で逮捕された犯人についてひろゆきが思うこと【切り抜き/論破/対馬悠介/地下鉄サリン事件】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 小田急線無差別刺傷事件について 1:51 刃物で大量○人はほぼ不可能 【小田急線無差別 …

source

「【ひろゆき】こういう奴ってマジで頭悪いと思うんだよね。小田急線無差別刺傷事件で逮捕された犯人についてひろゆきが思うこと【切り抜き/論破/対馬悠介/地下鉄サリン事件】」への42件のフィードバック

  1. より:

    ほんとに殺したいと思ってたんじゃなくて、いまの現状を大きく変える方法が、こんなことしか思い付かなかったんだと思うよ。
    自殺に向かうか、他人を殺したいと思うかの違いしかないと思う。

  2. より:

    インセルが日本でも問題になってきましたね。男性の幸福度が低いのって問題なんですよね

  3. より:

    犯人が向かって来たらリュックサックを盾にして身を守る方法があるらしい。

  4. より:

    フランスでずーっと日本人の質問に答えてるの?

  5. より:

    ひろゆきと同じ中央大学という

  6. より:

    馬鹿かどうか以前にどうでもよくなってしまうから犯罪するんだよ。でも頭がよかったらどうでもよくなってしまう状況にはならんか。

  7. より:

    数日前に犯人の家からボヤ騒ぎがあって、サラダ油を熱しすぎたらしいよ。テレビでみた

  8. より:

    根本的にちがくないか?

  9. より:

    コレステロールが人命を守るんやなあ

  10. より:

    自宅でボヤ出してたから練習してたんじゃないかと言ってたよ

  11. より:

    無差別の事件あると、つくづく思う。
    日本に銃刀法があって良かったと。

    欧米みたく一般市民でも普通に銃買えますとかだったら、かなり日本はヤバそう。

  12. より:

    サリンには引火性ないの?

  13. より:

    ガソリンじゃなくて、サラダ油はわざとじゃないかな
    (脅しの意味でまき散らしただけ、火がつかないのは確認済み)
    ガソリンなら、自分にも被害が及ぶだろう。

  14. より:

    倫理も道徳も賢さのうちだぞ。

  15. より:

    なるほど参考にする(ネタ)

  16. より:

    日本もアメリカみたいに
    銃社会だったら
    渋谷スクランブル交差点で
    乱射事件が起きると思う

  17. より:

    小田急線でガソリン巻いて火つけたとしたらやばい事件になってたかもね
    なんか最近の日本、超絶危なくなってきてるなw

  18. より:

    天才とサイコパスは紙一重ってことか……

  19. より:

    津山の大量殺人事件は刃物じゃなかったっけ。

  20. より:

    サムネが「無差別刺繍事件」に見えたわ。てかサラダ油ほんまw小麦粉とチャッカマン持ってけよw

  21. より:

    刃物を凶器にするなら槍の方が効率よさそう。

  22. より:

    笑!負け組!

  23. より:

    なんでやらないんだろう?みんなバカなのかな?ってなった後にバカだから犯罪犯すんだということにようやく気づくバカ。

  24. より:

    中2ですか?

  25. より:

    罪状で全然、異なるとは思うけど「犯罪者」って大きな括りで捉えてしまうと、大親友のホリ○モンもバカってことにw
    思考の骨子になってくれるので(とくに他人の)失敗って有用ですよね。

  26. より:

    勝ち組が嫌いなら普通億ション住民狙わん?

  27. より:

    Fラン以下の俺でもサラダ油に火がつかないの知ってるのに中央大学かよ驚

  28. より:

    後半のひろゆき節約モード入ってて草

  29. より:

    ひろゆき大好きなZ武さんなら一本(だけ)でも役に立つのに!

  30. より:

    ひろゆき氏は大学一緒って知らんのかしら?しかも理系だから発火温度くらい分かってる?自分は死にたくなかったのかな~心理学科出身として心理分析をお願いしたい

  31. より:

    頭良かったらそもそも犯罪者にならないは確かにその通り

  32. より:

    犯罪を犯すということ自体がコスパ悪すぎなんだよな…

  33. より:

    戦国時代の刀の使い方は斬るより突くが主流だったらしいね
    あと犯罪するようなバカが予行練習すれば火だるまになって自滅するだろうね

  34. より:

    刃物だけに切れ味の悪い話ですな。

  35. より:

    ひろゆきさんの話を聞いてて、そうだなこの犯人はバカだな…と思いますが、政治家も知事も給料を半分以下にして国民の生活苦を実感してもらいたいものです…(そして、その分のお金をコロナで生活困窮者を救うために使ってほしい)
    お金の心配のない生活の心配のない人の言葉を誰が守るのだろうと思う時もあります。

    被害者の方はとても痛く怖い思いをされたと思います。
    命は助かってても、この事件前のように生活をすることはできないと思うと心が痛みます。

  36. より:

    俺も飛行機乗る時とかいつもハイジャックの仕方とか考えるな、空港結構警備ガバガバな所あるから凶器持ち込みまではいける

  37. より:

    サラダ油をまいてライターはまじ草

  38. より:

    無敵の人が増えてるように感じる
    いつ自分が狙われるか分からないから怖い

  39. より:

    それかやりすぎたら刑が重くなるからあえてサラダ油にした説

  40. より:

    ひろゆきさんはマトモ?だから
    犯罪者の気持ちがわからないよ。

  41. より:

    時代劇ではバッサバサ切り倒すけど実際はあんなに切れないから水戸黄門の助さんみたいに峰打ちだったら有効。

  42. より:

    悪い前例が増えなければ良いのですが

コメントを残す