【ひろゆき】ごぼうの党の代表奥野氏はこの炎上で●●を狙っているんだと思います。朝倉未来vsメイウェザー戦での花束投げ捨て炎上【切り抜き】



0:00 花束投げ捨て騒動を見て 0:05 選挙をハックして成功したNHK党 2:12 話題を作って知名度を上げる 3:04 炎上で知名度を …

source

「【ひろゆき】ごぼうの党の代表奥野氏はこの炎上で●●を狙っているんだと思います。朝倉未来vsメイウェザー戦での花束投げ捨て炎上【切り抜き】」への20件のフィードバック

  1. より:

    この件に対して抗議の姿勢を示すためには【ごぼうの党】【奥野卓志】を徹底して無視することだと思う。
    3ヶ月で忘れることなく、継続的に奥野卓志の関わるコンテンツや関係を持つ人間について無視を決め込む。
    名前を売りたいクソ野郎の戦略にノセられちゃダメだと思うよ。

  2. より:

    ミスリードすぎてやっぱりひろゆきクオリティーな考察だなって思った。

  3. より:

    出された判決は慣習法となって後々影響を与え続けますよ

  4. より:

    それさ
    昔からやから
    いまじゃないよ

  5. より:

    早くもガーシーの模倣犯が出たな。
    宣伝の為に他人を傷つけるような奴は絶対に当選して欲しくない。

  6. より:

    今回の花束事件は約500万で宣伝効果考えると
    めちゃコスパがいいのかもね。

  7. より:

    毎度おなじみ俺たち日本人はこんなに悪質だアピール非日本人www

  8. より:

    サムネ詐欺だるい

  9. より:

    マッカーサー「日本人の精神年齢は12才」

  10. より:

    ごぼうの党奥野の言い分も、少しだけ、分かったよ。

    メイウェザーも、試合前に「俺は、人をぶん殴って、金を盗る、合法的な強盗みたいなモンだ」って、言ってたしねぇ。

    メイウェザーも、技術は世界一でも、人格はちょっと疑問符が付くところもあるし、服役もしてるからねぇ、聖人君主とは言えないようだ。

  11. より:

    乙武の小選挙区とガーシーの全国比例では仕組みが違うからなんとも言えないよ。

  12. より:

    メイフェザーも朝倉もどっちも嫌いだからどうでもいい。

  13. より:

    正論極まりない。選挙に興味がなかった若者や浮動票の取り込みが悪ほうに出てますね。

  14. より:

    結局は政治に興味持てってことよ

  15. より:

    日本人の恥

  16. より:

    私的な感情をあのリングに持ち込むような
    人に日本の将来任せれないでしょ、、、
    本当に男なら1人で話に行けばいい。
    シンプルにそのゴチャゴチャのとき
    一対一で話し合えばよかったと思う
    ただ朝倉未来が可哀想です。

  17. より:

    伝説のメイウェザーに挑み、健闘及ばず敗戦した直後に行われた
    朝倉未来とノッコン寺田のMMA初対決試合がコチラ。
    https://youtu.be/8kZKdFblJIo
    路上の伝説が愛のラガーマン戦士と遂に激突する!
    ∴釣りです。 それでも御興味持って下さった方は是非お待ちしております。

  18. より:

    ひろゆき40代に見えんな!30代に見える

  19. より:

    Cocoはんぶん不思議‼️可愛い❤️

  20. より:

    まーたサムネ詐欺で嘘ついてんのかお前

コメントを残す