【ひろゆき】※警告する※ モラハラDV野郎を生み出す原因になります。今すぐ辞めて下さい



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※警告する※ モラハラDV野郎を生み出す原因になります。今すぐ辞めて下さい」への32件のフィードバック

  1. より:

    子は親の背中を見て育つ
    ということやね^ ^

  2. より:

    何だろう、パンツ被るのやめてもらって良いですか?

  3. より:

    ヘアバンひろゆきかわいいなぁ

  4. より:

    パンツかぶっているのかと思った

  5. より:

    お前は殴られて当然って言われて育った俺氏はなるべく人と距離を取って生きることを決心しました。

  6. より:

    モラハラ父が母の悪口をボロクソに言ってました。
    ビ○チなど中学生の時に聞いた私はびっくりでした…
    言葉がわからない子供がいますが夫と喧嘩する時言葉遣い気をつけ夫の悪口は子供の前では言わないようにします。
    本当親の喧嘩見てるの辛かった…

  7. より:

    親が悪口言うの聞きづけた結果わいみたいになるからこれみた親たち、気をつけろよ

  8. より:

    私の両親はすぐカッとなって物に当たるか人に当たる人でした。弟が反抗期の時、ムカついてたって理由で私の首を後ろから締めて両親に怒られた時に言った言葉が『お前らだってイラついたらこうしてたじゃん!』で、母が首は絞めた事ない!って言い合ってたの思い出した。

  9. より:

    自分も幼少期から両親の不仲を目の当たりにしてきました。父から蔑まれたり暴言吐かれ続けてきました。父の様には絶対になりたくないと心に誓って生きてきましたが、ふとした瞬間に彼女に蔑んだ発言を繰り返してしまってる自分がいました。これが愛情表現と自分を正当化して。まさに幼少期に父から知らず知らずに受けた影響が自分にも宿ってました。
    家庭のせいにもしたくないですが
    少なからずあると思います!
    自分もリハビリみたいな状態かもですが
    改善していきます!

  10. より:

    両親との楽しい記憶はほとんど覚えて無いけど、両親が喧嘩してた記憶は昨日のことみたいに覚えてる

  11. より:

    うちの親は教養ない昭和なタイプなので無理だ。

  12. より:

    嫁のパンツ被ってる?

  13. より:

    パンツ被ってんのかと思ったけどちゃうかった

  14. より:

    ひろゆきがパンツかぶってるようにしか見えない。

  15. より:

    両親の喧嘩と母の愚痴、おまけに子育てに関心のない父のトリプルコンボ。いつからか家族と言うものが分からなくなり、愛情を感じなくなりました。
    それでも家族の体裁を繕って、周囲に心配をかけないように我慢をして、感情を押し殺して。自分がストレスの捌け口として利用されていることを自覚している子供の気持ち分かります?って言いたい。

  16. より:

    父親母親双方から双方の悪口を聞かされるワイ無事死亡

  17. より:

    これはほんとにそう。自分がそう

  18. より:

    私の親はテレビに出てる出演者の悪口ばかり言ってます。
    いちいち否定するのも嫌になったので合わせてます。
    悪口で笑いを取ろうとするところもいい加減にして欲しいと思います。
    あと、失礼な事を言った後に冗談やってと言う辺りも最低です。

    普通の家庭で過ごしてみたかったです。

  19. より:

    これは鋭いお話し。付け加えると、子どもを親がいじるのも絶対やめた方がいい。これをやると、全く同じ理屈で子どもは自分の兄妹で弱い立場の者を選んでいじり出し、成長してからは学校や職場でいじり、エスカレートしてハラスメントに発展する

  20. より:

    ひろゆきブルマ被ってるけど
    ちゃんと人の心あるんだ

  21. より:

    ひろゆきが他人にとってる態度で草

  22. より:

    父親がDVで酒呑みで凄い嫌いだったけど
    父親の悪口を言う母親に対してすごく複雑な気持ちになったのは覚えてる。

  23. より:

    これは本当だよ。あと奥さん、ADHDとモラハラを一緒くたにしないでもっと勉強して。

  24. より:

    親が人の悪口言いまくることの悪い点は他にもあって、一つがいずれ自分にもその悪口が向くのではと思うこと。
    日常の対人関係にこの考えが出てきたり、消極的な性格になったり、まず良いことないですね。

  25. より:

    たしかに母が父を蔑ろにしていたので私は父に対する態度が酷いと思います
    今はだいぶ考えを改めましたが(でも父がだらしないからそこはまだ口出します)

  26. より:

    女性用のパンツ被ってるのかと思った

  27. より:

    ん?まだパンツ被ってますか?

  28. より:

    コロナ下で、家庭内DVが増えたという報道がありますが、我が家では家族の会話がとても増えました。収入も減りましたが、私の両親の喧嘩が絶えず、反面教師だったので、私は家庭では家族に真逆な接し方をしました。今は、両親の事情も理解しつつ、とりあえず、家庭の平和を保てた事は子供たちの将来に心の傷を持ち越さない最善の歩みだったのかも知れないと思っております。

  29. より:

    パンツかぶってるの?

  30. より:

    まじ親ガチャだべ リセマラしよう

    これ見て不快になったらお前は幸せだ
    親を大事にして生きていけ

    これ見て共感したお前は俺だ
    希望を信じて一緒に頑張ろうな

  31. より:

    姪っ子が正にそう!
    よくちょけて家族にアホ・馬鹿・頭大丈夫?って笑われるんだけど、ある日急に真面目な顔で姪に面と向かって馬鹿にされてびっくりしたw

    そしてババァは傷ついた…

  32. より:

    いやぁ、心が清らかになるようだ。
    なんて素敵な人。

コメントを残す