落ち込みすぎている捧さんを心配するヒカルが優しすぎた【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/NzaN2eZXi-I 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの年内 …

source

「落ち込みすぎている捧さんを心配するヒカルが優しすぎた【ヒカルまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    こんな緊急事態でもほぼネクメンバーは笑顔で助けあっててほっこりしますね☺️
    名人の動画もめっちゃ宣伝になったと思います!皆さんは名人の動画気になりますか?

    最新動画の切り抜きや過去の面白いシーンなど動画にしているのでぜひチャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします!

    ↓おすすめ動画です
    【アップver】ネタバラシ後体育座りで笑顔になるヒカルhttps://youtu.be/lG7IssItYHk

    吐きそうな時にヒカルに殴られる相馬が面白すぎるww【ツッコミ字幕あり】https://youtu.be/6QmB-nD3fGE

  2. より:

    ヒカルの判断の早さもさすが❗悩んだ所で‼️判断早いさすが❗トップ

  3. より:

    名人の動画もう出てる?

  4. より:

    捧さんも落ち込むんですね‼️皆一緒で安心した❗

コメントを残す