【ひろゆき】【ダチョウ倶楽部】【上島竜兵訃報!】ダチョウ倶楽部上島竜兵速報について。【彼が命を落とした原因は●●です…】彼が亡くなった真相とは…【芸能界】【竜兵会】【上島竜兵速報】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 上島竜兵の自殺の原因 0:15 自ら命を絶って …

source

「【ひろゆき】【ダチョウ倶楽部】【上島竜兵訃報!】ダチョウ倶楽部上島竜兵速報について。【彼が命を落とした原因は●●です…】彼が亡くなった真相とは…【芸能界】【竜兵会】【上島竜兵速報】【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    やっぱり人間関係は面倒ですね

  2. より:

    これは賢くない…

  3. より:

    専門家でも何でもない中年がペラペラと話し、再生数さえ稼げればなんでもいい乞食が編集する。地獄だな。

  4. より:

    こいつの自殺論には全く納得できない。その人がなくなって、その人の周りの悲しみを想像したら、とりあえず自殺をとめるのがスジだろ。取り返しのつかない悲しみが起きる前に、とりあえずカッコつけても止めるのが良いと思う。

  5. より:

    あなたはモラルがないですね

  6. より:

    北区赤羽に行こうと思います。新天地が見つかりそうです。ありがとうございました。

  7. より:

    自分の世界観や体裁だけが全ての人間は環境変わると自壊する
    他人がとやかく押し付けても迷惑なだけよね

  8. より:

    芸能界に居場所がなくなった。仕事のオファーがなくなった。頼れる人も
    いなくなった。何の保証もない。もう死のうかなとなった。
    彼が深夜午前0時に亡くなった。側には誰もいなかった。孤独死です。
    何か悪い予感がしてました。 やはり自殺でしたか。

  9. より:

    お前じゃ爵覇響冶にはなれねえよ

  10. より:

    人の死をネタにするなんて下品すぎ。やっぱりモラルもクソもない男

  11. より:

    足立区をディスってて笑った

  12. より:

    困ったら生保の聖地=西成があるではないか。

  13. より:

    何か…黙っとけとか…

  14. より:

    笑いながら話すな!

  15. より:

    自殺もその人の一分。だから全否定もし難い。何れにせよ、御冥福を。

  16. より:

    治安の悪い足立区…サラっと毒吐いたな

  17. より:

    そうだな。助けてくれる人がいるかいないかで、違うと思う。心の助け。真に話し合える人が存在するか否かだと思う。

  18. より:

    むりなことやってたから体を壊して亡くなったのかと思っていた。仕事が減ってしまったのが原因ななのかな?たぶん仕事が合ったらこんなことにはならなかったのではないかと思う。志村けんが無くなって、余計に仕事が無くなってしまったのが、原因なのかも。仕事がななるって、役者さんや芸能人の方々には、本当に辛いのだと思う。アニメ超時空要塞マクロスの主役の一条輝訳の声優さんも、突然自殺してしまった。そう言えばマクロス以降、オーガス位しか作品が無かったような気がする。コロナのせいもあり、仕事が無いのが一番の原因のような気がする。

  19. より:

    ん〜………周り⁉️
    命を立つのは周り、大切な家族、友達の存在も現実感も分からなくなり心のコントロールが取れなくなったからだと思います!
    何度も未遂で終わった私の意見です。
    ひろゆきさんの事は尊敬をしていますが、この経験だけはした事がないだから言えると思います。

  20. より:

    こいつの言葉は軽いな

  21. より:

    自殺する勇気があるなら生きればいい。
    俺はそう思うよ。
    俺は自分命を絶つ勇気なんて無い。
    そんな勇気があるのなら、生きる勇気を持てるんじゃないかな。
    この世事は、この世で解決出来る。
    死んだら全てが終わってしまう。
    ましては妻や子が居るのであれば、尚更の事。
    皆んな、死ぬ勇気があるのなら、生きる勇気を持とう。

  22. より:

    言う程、赤羽はヘンな人はいなかったよ。逆に下町人情に熱い人が多かったよ。

  23. より:

    自殺ネタ喋る時、心底嬉しそうで楽しそうでなによりですね。

  24. より:

    これどういうことなんだろ?

  25. より:

    じゃあ話すなよ(笑)

  26. より:

    何でもかんでも語ればいいってもんじゃない、少しは人の気持ちやタイミングを考えたら?

  27. より:

    すごいなー。何でも知ってるんですね!

  28. より:

    自殺は事故だと思う。

コメントを残す