ヒカルの格付けチェックの能力が高すぎた【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き 0:00 ヒカルの知識が凄すぎた 0:04 高級効きワイン 1:41 高級効き絵画 3:31 高級効き反物生地 …

source

「ヒカルの格付けチェックの能力が高すぎた【ヒカルまとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    切り抜き関係ないけど、この動画が伸びてないのはヒカルからしたら大誤算やろなー。
    キャスでもかなり自信あるような事言ってたからな。
    1日半で70万再生か。
    動画自体は普通に面白かったけどな。
    YouTubeって難しいなー。
    俺の分析ではやっぱり休むのが良くないのかな。過去にも何回か一週間とか休んだりしてるけどその後の再生数で毎回苦労してるイメージ。たかが5日やけど休むと離れる視聴者もおるんかな

  2. より:

    別に気分悪い切り抜きには思いませんけど…めんどくさっw

  3. より:

    悪い見え方になってしまって申し訳ないです。
    コメント欄でヤラセ疑惑みたいなコメントが多かったのでサムネに入れてしまいました。
    カットの部門に関して見やすさを重視でカットして大事な部分が抜けてしまいました。
    サムネは変更し、この動画を消した方がいいと言うコメントが多ければ削除します。
    今後はこのような事がないよう慎重に切り抜きをしていきます。

  4. より:

    サムネ、まじで悪質過ぎるやろ

  5. より:

    悪質なサムネと切り抜きだな。
    ヒカルが着物も扱ってた仕事をやってた事を動画で言ってる部分もカットしてる。

  6. より:

    ヒカルだけあらかじめまえすと阿久津に答え教えられてたらしいよ
    マジでクソチャンネルだよね
    そこまで凄いと思われたいか

  7. より:

    残念なサムネですね。
    昔の買取の仕事で得た知識と動画の中でも言っています。
    悪質なので通報させていただきます

  8. より:

    気分悪い切り抜きは止めてね❗

  9. より:

    ヤラセ疑惑というサムネは本人にとって非常に悪質だと思われるので通報しておきました

コメントを残す