【ひろゆき】これってもしかして運命?よくよく考えると運命でも何でもないただの偶然です【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! ひろゆき, hiroyuki …

source

「【ひろゆき】これってもしかして運命?よくよく考えると運命でも何でもないただの偶然です【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    誕生日が同じ日の人が居るか問題、有名ですね。確か計算したのを見たことがあるのですが、40人クラスなら、相当高い確率で誕生日が同じ人が存在するという結果だったと思います。
    数学や物理の動画をアップしているヨビノリさんという方がいます。彼曰く「世の中の詐欺の多くは確率を悪用している」との事でした。動画の中で「何言ってるか分からない」と言うコメントが沢山あったように見えますが、なるほど詐欺に引っかかる人が多いわけだと思いました。

  2. より:

    誕生日比較して70回試行すると被る確率は17.47%
    そこそこ被る
    365回試行すると63.26%
    毎回人を全入れ替えして同じ誕生日の人がいる確率はそこそこあるね

  3. より:

    皆様朗報です^_^!!!

    本日朝生!史上最強の見どころ私史上最強初なくらいタブーに切り込みます。
    通常テレビでは流れない真実が期待できます。
    皆様真実を目の当たりにしてください!

    おおっ!緊縮財政派ゴミ片山、ゴミ小林慶一郎、隠れ緊縮三浦瑠璃、vs積極財政英雄藤井教授、馬渕さん、森永さん

    これは朝生史上初なくらい凄い戦いだ^_^!!!

    田原さんタブーに切り込んで頂きありがとうございます^_^!!!政府やスポンサーのデフレ25年の悪法、消費税、PB黒字化。緊縮死ね!積極財政万歳!

    【きょう深夜OA】きょう深夜(26日午前)1:25放送「朝まで生テレビ!」は片山さつき、馬淵澄夫、北村美紀、小林慶一郎、二木芳人、藤井聡、三浦瑠麗、森永卓郎、山下春幸、渡辺由美子、そして田原総一朗の各氏で~激論!コロナ禍・国民生活と日本経済~を生激論!一部地域は1:34放送 #朝生 #テレ朝

  4. より:

    高校3年のとき34人クラスだったが、
    出席番号の1つ前と1つあとと担任と自分とが同じ誕生日だったよ。
    運命ですよね!

  5. より:

    364人来て1人も被らない確率は
    Π(n=2→365)n/365=5.3105×10^-155
    365人来て1人も被らない確率は
    Π(n=1→365)n/365=1.4549×10^-157
    (うるう年を考慮せず)
    比較用に置いておくとサイコロの1の目が200回連続で出る確率が
    (1/6)^200=2.3428×10^-156

  6. より:

    誕生日のやつわからんの数Aやっとらんどころか、マジで頭の弱い人たちかな。 
    それかひろゆきのマネして酒飲んでるか。

  7. より:

    YouTubeの飲み会について話してください!

  8. より:

    ごめんね?がかわいい

  9. より:

    因果晒し!!

  10. より:

    YouTubeのおすすめがひろゆきさんの動画で埋め尽くされています

    ひろゆきさんは運名の人なんですかね

  11. より:

    NISAの広告に出てくる男のこと調べたら見たサイトでNISAの広告出てきた

  12. より:

    最近マスクのせいでニキビが気になるんだけど
    肌がきれいになるサプリとか化粧品の広告が沢山流れるんだよね
    これも誰かが自分の思考を盗み出してるのかも知れない…

    とかマジで考えだしたらもうキリが無い

  13. より:

    偶然を神の名を借りて運命と名付けた。

  14. より:

    俺、目が2個あるし、口も1個ある!
    手も足も2本づつあるし、日本人だ!

    橋本環奈ちゃんと一緒!奇跡!
    結婚しよう!!

  15. より:

    僕は友達の友達が同じ誕生日で同じ病院です。その人はか結構顔が可愛くて嬉しいです。これは運命ですか?

  16. より:

    365!/365^365

  17. より:

    自分に対してその事象が起こるのは主観的には奇跡的な偶然に感じるかもしれないけど、その事象が誰かに対して起こってるのは客観的にはごく普通の必然ってことを本で読んだ

  18. より:

    血液型も そうですよね。私はAB 型 いつも 二重人格って言われる。何故か私の回りには AB型 が寄ってくる。

  19. より:

    その血の運命に見えた

  20. より:

    これでも奥さんの前では 「僕たちが出会えたのは運命なんだよね。」とか話してそう。

  21. より:

    だいたい偶然か…

  22. より:

    ワイは眼球振盪っていう先天性の視覚障害を持って生まれてきたけど、生まれ持ったモノだけは運命だと言える。努力では選べないからね…。

  23. より:

    同じ誕生日、同じ血液型、同じクラス、同じ部活、生まれた病院が同じ、母親同士が病院で会話したことあったっていうミラクルが中学生の時に起きたけど、これは何かの因果ですか?

  24. より:

    シンクロニシティ

コメントを残す