【DaiGo】 衝撃!最強の親孝行◆DaiGoパパに1億円渡します【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「【DaiGo】 衝撃!最強の親孝行◆DaiGoパパに1億円渡します【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    まだあげてねーから笑

  2. より:

    確かにそうですね。
    親目線だと、子供が友達と仲よくしてる姿が自分達の幸せだと感じますね。
    お金の事よりも子供が嬉しそうに毎日を過ごしている事が親孝行なんですよね。
    それを含めて、本質的な子育ての成功とは、親自身が子供を作った事に後悔しない未来か?に集約されてるかもですね。

  3. より:

    贈与税高そうw

  4. より:

    1億円あげるってことは、贈与税の分を上乗せで2億円あげるってことですか?

  5. より:

    友達いなーい!終わりです。

  6. より:

    ダイゴさん、共感能力低いって自分で言ってるけど家族への愛は半端ないよね、

  7. より:

    親ガチャと子供ガチャどっちも大当たりって感じやな

  8. より:

    俺もそんな男になりたいです。
    今は無理でも、いつか必ず。

  9. より:

    DaiGoさんとこ電話してオレオレ詐欺やろうかな
    「DaiGo~お父ちゃんやで」って電話するだけで1億円ゲットw

  10. より:

    他界したお母様もDaiGoさんの親孝行を絶賛してますね!頭が下がります!

  11. より:

    贈与税どうなるんだろw

コメントを残す