【ひろゆき】【防衛戦線】【ロシア政府緊急状態!】露大統領プーチンの終わりと露政府の終わりが見えてきました…【ウクライナ戦争勝利】【がん】【政権崩壊】【政権維持の危機…】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアのプーチンの戦争で時代は変わった …

source

「【ひろゆき】【防衛戦線】【ロシア政府緊急状態!】露大統領プーチンの終わりと露政府の終わりが見えてきました…【ウクライナ戦争勝利】【がん】【政権崩壊】【政権維持の危機…】【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    養分達には心地よいインターネッツですね

  2. より:

    無責任な奴。違反にならないのが分からない。

  3. より:

    選挙がない国では政府組織による三権合体により政府が勝手に法律を創り、勝手に逮捕し勝手に裁くのです。

    何のために選挙によって政府組織より立法権を切り離し、何のために陪審制度によって政府組織より司法権を切り離すのですか?

    誰から何のために主権在民民主化を成し遂げるのですか?

    貴方の家族が出鱈目な三権分立絵図により騙され、自称民主主義国家だと洗脳され馬鹿にされることがないように、憲法確定の絶対条件がなんなのか?

    憲法前文を良く読んで家族に教えてあげて下さい。

  4. より:

    好きなことを適当に喋っててお気楽なことです

  5. より:

    地方都市在住の製薬メーカー勤務の1200万なら余裕かと

  6. より:

    感動しました。日本の税金について、あらためて気づきました。ずっとこのままで、良いと思います。ひろゆき大先生のファンです。

  7. より:

    結婚ってクソだな 払いたくない金を他人に払わせるしな

  8. より:

    ひろゆきさんお酒はほどほどに病気になっちゃいますよ

  9. より:

    ルーブルの高値こそ時代の転換期だよな、

  10. より:

    何処ラインで話してる?世の中1千万越えの収入の人わずかだよ?それ分かって配信してますか?
    分かっててこんな配信してるとしたらありえない。

  11. より:

    演説でても暗殺されんし!何処情報でそんな事言ってるの?
    自分の利益の為に何の根拠もない事配信しないでほしいです!

  12. より:

    「農民を死なないまでのギリギリに生かしておいて体制(徳川悪府)を維持する」→ 今の北朝鮮

  13. より:

    賢い生き方は 田舎に住みながら~都会のお金持ちが喜ぶものを売る!提供する! ITの最大メリットはそこでしょ? (笑) 田舎で1200万円有ってみなよ~ 使いきれないよ(笑)

  14. より:

    時代の転換期だってさ
    たいした年齢でもない若造が
    短い人生の間の事だけ取りあげて
    悟ったようなことを抜かしていますね

  15. より:

    ひろゆき氏は正鵠を射ている。一人でも多くがひろゆき氏のイズムを少しでも身に付け、今の日本政府を小馬鹿にして生きていける若者が殖えることに未来があるように思える。

  16. より:

    年収1200万家庭の子どもは子ども手当て除外について、。
    一般庶民の多くは、ただ単に1000万以上は金持ちという認識の方が多いので、
    子ども手当いらないでしょ、という発想は
    なっていますね。
    ひろゆきの言ういわゆる、金持ち家庭の子どもこそ子ども手当を払うという意味あいを皆が理解すれば なるほどねとおもぇすが。。それを庶民が理解できるのは
    こういった発信しかないというのが現実ですね。。。

  17. より:

    独裁国家又は人権無視と言われる国では政府組織による三権合体です。

    日本のように選挙によって政府組織より立法権を分立しても、政府組織による司法行政合体は変わらず、二権合体一権分立としかならないのですが、日本では出鱈目な三権分立絵図により国民を騙し、馬鹿にしています。

    裁判官らは、自ら都合のいいようにいくらでも証拠認否が可能である事から、北朝鮮や中国同様に裁判官らに国民主権が侵されると、政府組織による司法行政合体となり、裁判制度が機能せず、検事らを忖度する裁判官らによって、国民の生命財産が軽視されることになるから、証拠に関係なく高い有罪率で国民の生命財産が奪われることになるのです。

    ですから、三権分立による民主主義国家を築くため、民主的に憲法を確定させ法の支配とするには、政府組織による司法行政の分立、国民の司法参加による国民主権とすることが大事である事から、日本国憲法前文には国民の司法参加である国民主権が憲法を確定させ法の支配とする大前提として、明確に明記されているのです。

    よって、近代国家において裁判官らが国民主権、法の支配を否定して、民主主義を破壊する行為は、史上最大の犯罪であるのです。

    ですが、利権まみれの現内閣では、政治家本来の使命である。誰から何のために国民主権とすべく、主権在民民主化を成し遂げるべきなのか?
    認識できず、哀れにも自らや自らの家族をも出鱈目な三権分立絵図により騙し馬鹿にする。裁判官らを庇い、日本の民主化を阻んでいるのです。

  18. より:

    ちなみに敗戦後、日本の場合は賠償金払い終わるまで自営業、フリーランス等にも税金は厳しかったからなあ。

  19. より:

    不動産持ってる人は固定資産税取られてます。ふざけんな。

  20. より:

    都会で良い生活をしたいと思うとお金がかかるという話。
    郊外へ行って生活の質をグレードダウンすれば…

  21. より:

    九星気学を学ぶと時代の転換期がめちゃくちゃ分かるよ。

  22. より:

    俺はビールと言う名の液体ドラッグ飲んでる人と会話したくない。否出来ない。
    酷いアルコールアレルギーで他人の呼気に含まれるアルコールの匂いを嗅いだだけで倒れそうになる。
    そんな人間もいるんだ。
    酒の瓶見ただけでも嫌な気分になる。
    動画撮影中は飲むの止めたらどうだ?

  23. より:

    頭悪い子、いくら塾行かせても同じだけどね、その金でコツコツ株買ってりゃあ、いい。

  24. より:

    貧乏人がこの状況を変えるには、疫病(細菌兵器)、戦争(紛争でも良)、パルブンテ(革命)位かな?後は国民全員が山本○郎になるとかかな?

  25. より:

    病は気からと言います。気の悪い人は病気するんです

  26. より:

    プーチンは癌ではなくパーキンソン病で死ぬのでしょう

  27. より:

    橋下さんの言い分では、何故、私立?公立行けば?公立行っても自分でも勉強は出来る。別に高校なんか行かなくても生活出来る。今の政治のルールは、こんなルール。変えたいのであれば、自分が政治家に成ればいい。と、学生に伸べてましたよ。

コメントを残す