フェミニストって何であんなにアレなの?【ひろゆき切り抜き】



地雷臭がプンプンしますねぇ。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】いつ引退するか決めないの? Monoprix Blondeを呑み …

source

「フェミニストって何であんなにアレなの?【ひろゆき切り抜き】」への44件のフィードバック

  1. より:

    こういう女性がいるからきちんと働いている女性が「名誉男性」とか言われてとばっちり食うんだよな。

  2. より:

    日本のフェミはポリコレなんだよな

  3. より:

    フェミニストの敵はツイフェミ女性の敵もツイフェミ

  4. より:

    自分は体も性自認も女性だが、フェミニストの論点がズレすぎで疲れた。
    いちいち攻撃して欲を満たしているようなフェミニストは真面目に意味が分からないし、したいだけならフェミニストは名乗らないで頂きたい。
    本当に困っててどうにかして欲しい人がより困って救いが無くなるだけなので本当にやめて欲しい。

  5. より:

    フェミニズムって本来は科学を無視した思想であって、超えなきゃいけない壁が相当高いはずなのに、男女平等なんて当たり前だ!のスタンスで壁を無かったことにしようとするから受け入れられないんだよな。(道徳心さえあれば分かるような男女平等の話ではない)
    人間の範疇で起きたことを、人間の範疇を超えた理論で殴るんだからもっともやもやした霧のかかったような部分と戦わなきゃいけないのに、言葉尻の揚げ足取りばっかりで中身が無い。
    性別がある以上、自分達かそれ以外かという感覚は無くなることはない。
    し、分野によっては相互に見下し合うものが出るのもどうしようも無い。
    明確な答えが出ない、考えれば考えるほどイタチごっこになるような難しい学問である筈なのに、簡単に実現できるものだと勘違いしている奴が多すぎる。
    キーワードは人間的な範疇。これを逸脱した極論の正論で戦えば答えは出るけど意味がない。なのにこれを振りかざしてるのが自称フェミニスト。
    DQNと同じ。一方通行で極論じみた正論をデカい声で叫ぶことにしか脳がないやつら。

  6. より:

    野菜食べてて偉いね

  7. より:

    フェミニストでベジタリアンww

  8. より:

    平等に扱うべきは努力と社会貢献してる女性であって、苦労を知らないニートや女学生の事じゃねぇんだよ。
    「平等」と「均等」を履き違えるな。

  9. より:

    Twitterでみたフェミニスト 乙武とかをバカにするツイートしててよく女性差別で騒げるなぁって思ったわ

  10. より:

    lgbtですか。いいですね。男湯入れるように頑張ってね。そういうとフェミはかなりの確率で狼狽するから面白い。

  11. より:

    女性だから助けるんじゃない。困ってるから助けるんだよ。

  12. より:

    アホみたいなこと言ってない奴はひとつの意見、アホみたいなこと言ってる奴はだいたいメス□゙リラ

  13. より:

    フェミみてると、いずれトイレのMENとWOMENにも文句を言いそうだなって思う

  14. より:

    フェミニストに一言、そんなに男が嫌いなら革命起こして、男を全て駆逐してみたらどうだ?

  15. より:

    女尊男卑が目標ですもんね、フェミニストは。また自己中なことを知らないから、意見を受け入れられない。ごりごりに固まった頭の持ち主だと思います。目立つのは(笑)。
    でも田嶋さんがテレビでいった中で「なんで中国は経済制裁しないの?どこの国も。人権無視してるのに。大国だから?納得できない!」というのは個人的に唯一賛成できた。

  16. より:

    そもそも男女差別に対してギャアギャア喚きたてる奴が立派な差別主義者だからなあ

  17. より:

    男性憎しの人多いよね。そういう思考になるのは嫌な経験もしてのことなんだろうけど、男性こき下ろして女性を上げることはフェミニストではなくてセクシシストじゃない?
    個人差はあれど生物学的にも絶対に違う点はあるんだから、それを理解した上で補い合う思考もたなきゃフェミニストでもなんでもないよ。

  18. より:

    フェミニズムってもはやカルト宗教みたいなもんだろ。オウム真理教と同じ質の匂いがする。

  19. より:

    ひろゆき~目立ってるぞ~

  20. より:

    男女平等履き違えてるよね。

  21. より:

    ひろおき今日もやってるね。

  22. より:



  23. より:

    おいら可愛い

  24. より:

    痴漢訴える奴だいたい小汚いオバハンで女性専用車両にいる奴も気強そうなオバハン多いよね

  25. より:

    自称フェミのことは嫌いになってもフェミニズムのことは嫌いにならないでね……
    フェミニズム自体は至極真っ当な考え方なんだけど、ろくにフェミニズムについて学んだことがあるわけでもない自称フェミニストのせいで煙たがられるようになっててマジ勘弁

  26. より:

    私が女だから思うかもしれないけど、フェミってクソだよね。そもそも女ってさーー
    みたいな感じでフェミを盾に普通に女性差別してる奴もおるよね?

  27. より:

    頭悪いからフェミになるんだ

  28. より:

    フェミ二ストが求めるのは優遇だよ

  29. より:

    平等ではなく公平であるべき。
    そんなに平等が良いなら共産圏の国に移住すればいい。

  30. より:

    なんでこの人がフェミニストを話題にするの?
    どう聞いてもバカにしてる感じですわ。コメント見てても、普通の男の子達のフェミニスト批判には、何の生産性も感じないね。

  31. より:

    自己紹介欄に主義を書く人は、
    反対意見に耳を傾けないと言う印象。
    それが絶対に正しいと思っているから、わざわざ書くのでしょうし。

  32. より:

    ヒロユキ大好き

  33. より:

    まあ男女関係なく精神的、経済的に自立できてない人は絶対やめとけ✋

  34. より:

    ワイは男女平等主義なので、理由があれば女でもぼっこぼこにぶん殴ります
    殴る行為の是非はともかく男女平等主義のワイはもっとフェミニストに評価されるべきだと思います

  35. より:

    頭の悪い奴ほど声がでかいからよく目立つんだよね。
    スマホが普及したことで、そういった連中にも等しく発言権みたいなものが
    与えられてしまったから、毎日ツイッターとかでギャーギャー喚いてる。

  36. より:

    フェミニズムって元々は「男性と同じように勤労、納税の義務を果たすので同じように参政権をください」っていう運動だったんだよね。今みたいに、過去に差別されてたっていう大義名分を盾に男を言論で殴るための道具じゃなかった。
    今のフェミニストたちはフェミニストを名乗らないでほしい。本当の意味でのフェミニストだった先人の皆さんに失礼だ。

  37. より:

    売れ残りのババァのイメージ

  38. より:

    「ほんとすみませんでした。」は言っとくといいことありますか?

  39. より:

    一応学問の世界では自由主義系フェミとマル系フェミと諸派のフェミに大別される
    それでツイッター世界のフェミに関してはそれらの系譜もいるかもしれんけど(学問の世界とは発生源が異なる)突然変異種のフェミも多いなって感じる

  40. より:

    自分がブスで優しくして貰えないから僻んでるだけ

  41. より:

    フェミニズムやジェンダーフリー
    発信者は完全に頭のイかれたリベラル左翼だから誰も相手にしたくないってのが真理だろうね。
    リベラル左翼自体が弱体化と格差拡大の為の宗教で今はグレートリセットで管理社会で共産思考
    テメーらの作った金融システムの終焉だとよwふざけてるから藻屑にしてやるくらいが丁度良いよ。

  42. より:

    最近ミサンドリーがフェミ気取っててきちーって思う

  43. より:

    勘違いしてる人さすがにいないだろうけど、この動画で言ってるのは
    フェミニストっていう存在だったり女性差別を批判してる人達のことを批判してる訳ではなくてTwitterとかで見られるバケモノ理屈を並べてるほんとにヤベー奴について語ってます

  44. より:

    ニコニコしながら喰らわせる一撃一撃が、悉くクリティカルで草w

コメントを残す