【ヒカルアップver】捧さんが子供と話してる時のリアクション【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #切り抜き #shorts このチャンネルはヒカルさんの名シーンやネクステのおもしろシーンなどを切り取るチャンネルです。

source

「【ヒカルアップver】捧さんが子供と話してる時のリアクション【ヒカルまとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ヒカルの遺伝子残して欲しいな

  2. より:

    なんだろう…姪っ子ッちにデレデレな中居正広さん感がある。

  3. より:

    ヒカルまじかわええ、、、

  4. より:

    何この有能な切り抜き動画、、、!

  5. より:

    まえっさんと、私のお姉ちゃんの子供がそっくりなん。
    その企画してや笑

  6. より:

    ほんと優しい人なんだね

  7. より:

    表情が凄く柔らかくなっように思うの素敵です

  8. より:

    マクドの施設でも子供好きが溢れてたもんな

  9. より:

    かわいいいいいいいい

  10. より:

    これで5万回再生もされてしまうヒカルさんの人気がスゴすぎる

  11. より:

    っていうか、このチャンネルのヒカルさん愛が凄い❣️✨

  12. より:

    クォレはいい切り抜きかた✨
    ナイスです。

  13. より:

    かわいすぎる

  14. より:

    いや、その笑顔の源…
    ほぼ相馬さんやない?笑

  15. より:

    ほんと いい人 自然で大好き

  16. より:

    ヒカルくんの2世が早く見たい❗

  17. より:

    ヒカルさん子供は勝手に育つとか言ってるけど、実際は溺愛してちゃんと手かけてあげそう
    いいお父さんになるね

  18. より:

    ヒカルさん楽しそう、子供大事にしてくれる素敵なパパ決定ですね!

  19. より:

    やばぁ…好きすぎて困る

  20. より:

    本当に可愛すぎる

  21. より:

    仲間の子供にさえこんな優しい表情なるのに
    いつか子供ができたらヒカルどんな感じなんだろう笑

  22. より:

    絶対良いパパになるねぇ~

  23. より:

    ヒカルさんの肌がキレイな分、笑顔が美しすぎる…

  24. より:

    昨日、見てたけどヒカルさんのアップの切り抜きは本当に見てて心が洗われる。ヾ(@゜▽゜@)ノ

  25. より:

    ヒカルさん、女性と子供好きって、レオンみたいで カッコいいです。(≧▽≦)

  26. より:

    これ名人の母親の日と同じ日に撮影だったよね。この日ほんと珍しい表情してたw

  27. より:

    最高の切り抜き❤️
    ありがとうございます‼︎

コメントを残す