【ひろゆき】こういう怒り方する人は人生無駄にしてます。ストレスを激増させる悪い癖に多くの人が気付いていません。イライラした時の上手い対処法についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 後になってイライラしてきた。どうすればいい? 0:40 ムカついたときにとってはいけない行動 2:32 ひろゆきがイラっとしたときの考え方 ☆ひろゆき再生 …

source

「【ひろゆき】こういう怒り方する人は人生無駄にしてます。ストレスを激増させる悪い癖に多くの人が気付いていません。イライラした時の上手い対処法についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    質問者は主語と「」を覚えた方がいいね

  2. より:

    スパチャしてひろゆきにここまで話を広げてもらえるならもう満足でしょ。
    これで電話してブチギレようもんなら、やっぱ頭悪いんだよ。

  3. より:

    すぐ忘れるようにしている

  4. より:

    普段から何でもいいかな〜って思ってるから あんまりイライラしないかな

  5. より:

    でもそれできないじゃん、無理じゃん

  6. より:

    岩隈ここにいたのか⚾️

  7. より:

    人様のバイクを傷つけておいて色々言われて逆ギレしてスパチャで金払う時点で、この質問者の言う「こういう馬鹿」は特大ブーメランな気がするが…。

  8. より:

    足踏まれたらすぐキレるようにしてるけど、僕そのくらいではキレないんですよ。

    わい「は?」

  9. より:

    「やなこと」
    がかわいいわ

  10. より:

    レスバ強さランキング(暫定版)

    S F爺
    A+ たか姐、米山隆一
    A 橋下徹、立花孝志、堀江貴文、三橋貴明、嵐猫
    B ラテン語、丸山穂高、めいろま、ふかわりょう
    C+ 野口健、神原弁護士、ひゃっ吉
    C 黒瀬深、ゆたぼんパパ、ゆたぼん
    D+ ひろゆき、古谷経衡、田中東子、勝間和代
    D そこらへんの一般人、唐澤弁護士、らいおん
    E 見る用途、零

  11. より:

    あの〜、毎回思うンすけど、ひろゆきサンってホントは幾つ❔大人ってのは判るけど、ものすごく大人な考えの出来て言葉に出来るってまるで、年配の方の話し聞いてるみたい。歳だけ喰って、大人してない私にゃ染み入るです。

  12. より:

    怒りは急に思い出したり、たまるからなぁ。自分の都合とは別に。

  13. より:

    仕返しするも何も
    自身の自転車単独で倒れたならまだしも
    他人の物に傷を付けて
    逆ギレしてる時点でどうかしてる。

  14. より:

    なにか嫌なことがあったとするじゃないですか、『嫌なこと』

    ここ癒された。

  15. より:

    なお言語学者にネチネチとキレてる模様

  16. より:

    ところで文章分かりにくすぎる。
    ぱっと見で理解する気失せるわ。

  17. より:

    いい考え方ですね!いつも思いだしてむかついちゃいますw
    気分マイナスになるし、時間もったいないのでやめようと思います

  18. より:

    怒りを思い出すなどのいわゆる反芻思考によって、その体験に係る思考の神経回路が太く強固になり、同様の事象に反応し易くなるだけで、何ら自分に益がないものと思います。頭に血が昇り、すぐキレないようにするためには、肚を練るなどの武道的鍛錬が良いのではと思います。

  19. より:

    相手の事、馬鹿扱いしてるけど
    30手前でこの文章能力なのは
    大分ヤバい

  20. より:

    怒りの感情を生む何とかって成分は普通、体内から数分で消失するものと読んだことがある
    それを持続させるのは自分自身なんだと

  21. より:

    なるほどー、たしかにそうだね。あとはこれを実践できるかがポイントだね。

  22. より:

    ひろゆきさんみたいに、全てが見通せる能力欲しいです。

  23. より:

    感情のコントロールは本当に大事。
    感情のブレが少ない人は『器』が大きく、余裕が大きな方だと思ってる。

  24. より:

    人のバイク倒しといてすごい開き直りだな…
    運転手も口が悪いが、運も悪かったな

  25. より:

    馬鹿は自然災害みたいなものなんで「あ、雨降ってきたな…」くらいの気持ちでやり過ごすのがいい
    変に人間としてのリアクションを期待するとだいたい損する

  26. より:

    ピュータンやら位置エネルギーで延々無駄なレスバ繰り返してるひろゆきも十分時間を無駄にしてる
    自分に誤りがあるのに論点ずらして損害増やしてるのも完全にブーメランやん

  27. より:

    ムカついた事を暇な時ずっと思い出してしまう性格ホント嫌い。

  28. より:

    まぁいっか精神って大事、

  29. より:

    さとり方が凄い 流石

  30. より:

    アンガーマネジメントは結構重要

  31. より:

    職場のAはBを嫌ってて何かにつけて批判ばかりしてるがBが暫く休暇を取ってた間は
    批判できる相手が居なくていつも以上に苛ついてたと思うわけ

  32. より:

    つ「損切り」

  33. より:

    ムカついたら、即バッティングセンターに直行しましょう!
    バカはスルーしかないんですyo。

コメントを残す