【人生逆転できない人のお金と脳の使い方】自分のお金や脳を、こういう使い方してる人は、なかなか人生の逆転は難しいかもしれません!進化で手に入れた力を存分に発揮していきましょう!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【人生逆転できない人のお金と脳の使い方】自分のお金や脳を、こういう使い方してる人は、なかなか人生の逆転は難しいかもしれません!進化で手に入れた力を存分に発揮していきましょう!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ADHDみたいに先天的にモチベーションが生まれない人にとっては絶望でしかないですね。

  2. より:

    毎回ワイン飲むのやめてほしい

  3. より:

    つまり仕事を削るのが一番余裕が生まれるでは??

  4. より:

    失敗を責められるのが嫌なのだ

  5. より:

    DaiGoは2倍速がちょうどいい

  6. より:

    勉強になりました

  7. より:

    チャレンジしまくれってことか…

  8. より:

    遠回しにDラボはいろって言ってる

  9. より:

    効率厨乙

  10. より:

    困難と失敗は別物ではないですか。

  11. より:

    この人ワインが好き?

  12. より:

    なるほど、失敗を避けることは、進化して人間になって手に入れた能力を使ってないようなものだと。
    失敗を避ける人たちは、自分の「強み」を使ってないわけだね。

    「失敗から学ぶように進化した」という一言で、動物には理屈を使う頭脳はなく
    人間だけがこれだけものを考える理由を説明している気がする。
    人間だけ言葉を操ったりするのはなぜか。失敗から学ぶためにあるとしたら?
    学者ですら言ってなさそう。(言ってる人いたらごめんw)

  13. より:

    なるほど~。 失敗とは酸素のように古代生物では「毒」でしたが、現代の人類にとってはもはや必要不可欠な存在なんですね。
    ただ、一口に失敗といっても再起不能になるほどの大きな失敗と小さな失敗があるので、そのあたりは考慮する必要はありますね。

  14. より:

    ガンガン失敗を成長に繋げていきます
    支出は大きいところすぐ改善しております!
    8月の食費は6330円でした!

  15. より:

    失敗ではなく上手くいかない方法を一つ発見したって、誰言ってたんだっけ?

  16. より:

    一番時間食ってるもの…スマホ

コメントを残す