※もう手遅れです※国葬デモの国葬反対派の勢力が拡大してる件。このまま安倍さんの国葬やると100%失敗する…【アベプラ】【洞口明子】【暴露】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 安倍さんの国葬は既に失敗してる 2:07 国葬 …

source

「※もう手遅れです※国葬デモの国葬反対派の勢力が拡大してる件。このまま安倍さんの国葬やると100%失敗する…【アベプラ】【洞口明子】【暴露】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    岸田さんも選挙しか
    考えてません。
    安倍さんは演説中に
    暗殺されました。
    国葬にしないと日本の恥
    犯人に裁判は不用
    極刑が当たり前です。

  2. より:

    儀式やお別れ会の失敗てなんなん???

  3. より:

    5時間って、外交の時間も入ってるんじゃネw
    各国の要人も、いい迷惑だわっテコト↖

  4. より:

    ついに、宇宙ーのゴミイベントが始まる

  5. より:

    笑いを取りつつと発言した時点で故意だろ。弁明の意味無し。相変わらずの人間

  6. より:

    経済的な理由なんか気にする必要ないんじゃ無い?今は日本人の意志を示す時期だと思います。

  7. より:

    日本のためにやった?何を?
    自身とお友達の為の政治だったでしょう。
    最後まで税金の無駄遣い、日本に損害を与えた人としては、国葬でも仕方ないか。

  8. より:

    カナダのトルドーもハリケーン対策で欠席w
    結局税金ドブ棄ての糞イベントというかまた中抜き糞イベント。

  9. より:

    せめて8月にやればよかったと私も思います。

  10. より:

    あべさんの国葬を謳う岸田さん
    エリザベス女王の国葬を観て何を思ってるのだろう…

  11. より:

    アベガーが上手いことコントロールして山上に統一教会のせいにして安倍をヤルように仕向け、いざ安倍がなくなったら思いもよらぬ国葬という流れになり慌てふためいてるアベガー達。
    というふうに思ってます。

  12. より:

    死して尚影響力の有る安倍さんに対して、岸田さんは到底太刀打ち出来ないから、未だに目の上のタンコブ的安倍さんの功績を失墜させたい思惑が見え見えの対応にしか見えないし、岸田さんご自身は盟友だとか仰ってますが本心は真逆にしか思えないですね。

  13. より:

    予算2億でこじんまり

  14. より:

    いつも無能リーダーの出した悲惨な結果を散々コケ下ろしておいて
    それでもバカなりに頑張ったんだから、とか意味不明。 
    まったくひろゆきらしくない。

  15. より:

    国葬が国民が反対する根本的な問題は税金の使い道でしょう!安倍氏の弔いに批判的でないと思いますよ、分けて考えるべきでしょうね

  16. より:

    昭和32年生まれなら分かると思うんだけど 32 生まれて 何の苦労もない時代だった生活水準も上がって進学塾は有名私立に行く連中位で体育会系以外は殆ど苦労せず過ごした世代、岸田なんかは資産家のボンクラだから庶民感情や暮らしが解らない、お腹が空いた子供達を見ても何も感じないのでは無いかな?そんな人間性が岸田何だよ!総裁選前は息巻いていたけど結局何をして良いのか決められない実行出来ない、元から総理が出来る技量も器も無い、国葬は岸田の大義名分の為だから終わったら後は知らん顔でしょ!残念な人間!

  17. より:

    岸田といい洞口といい、馬鹿が議員やるのは、本当に辞めて頂きたい。

  18. より:

    洞口さんもアベマに出る必要はなかった。
    アホな相手に説明もいらないよ。こいつらただ
    面白がっていただけだ。

  19. より:

    言い訳w
    今回のひろゆきは全てが酷いな
    自分はどっちの立ち位置にもいませんでしたよ~って・・・
    あんたが弔問外交なんて言わなきゃこんな事にならなかったかもしれないだろw

  20. より:

    というか、岸田さんは本当はこの国崩壊させたいんじゃないかな……。

  21. より:

    国葬の理由は撃たれたからだってひろゆきは言ってますが、岸田さんも似たような事を言ってましたね。民主主義は暴力に負けないことを示すとかなんとか。
    安倍さんは板垣退助の「板垣死すとも自由は死せず」って言葉が大好きだったんですが、板垣は自分を刺した相原が極刑にされそうになっている時に助命の嘆願書を出したそうです。
    極刑を免れた相原は後に恩赦となった際に会心して板垣に深く謝罪し二人は和解したというエピソードがあります。
    岸田さんも「山上君が凶行に走ったのはひとえに我々が統一教会を野放しにしたせいだ」と山上容疑者の助命を司法に嘆願し、統一教会を解散させ山上氏の母のような被害者の救済に尽力すれば、きっと山上氏も涙を流して自らの凶行を謝罪すると思うのですが・・・。
    国葬をして安倍さんを英雄としてまつりあげると、英雄を殺害した山上氏は怨みを抱えたまま極刑に処されることになり、英雄と親交のあった統一教会への追及は緩くなり山上氏の母をはじめとする被害者たちはその後も統一教会に搾取され続けるというバッドエンドしか見えてこないです。
    (ちなみに板垣退助は明治天皇から「板垣は国家の元勲なり」と言われるほどの人物でしたが、別に亡くなられた際に国葬はしませんでした)
    岸田さんにはグッドエンドを選んで欲しかったんですが、どうもバッドエンドになりそうで残念です。

  22. より:

    唯一、岸田総理が大胆な事を考えているとしたら
    五輪問題の政治家を一斉に検挙する事だと思っています。
    と言うかそれしか道は無いような気がします。
    この予想、当たって欲しいです。

  23. より:

    反対運動発起人の洞口杉並区議の話をこちらの動画て見てコイツらヤバすぎると思った。
    反対派で発起人の正体知ってる人どれくらいいるんだろう

  24. より:

    なにをやっても日本は手遅れ、選挙も3年後だし終わってる

  25. より:

    世界平和統一家庭連合の会見で勅使河原(てしがわら)秀行が安倍元総理を岸田と同じに尊敬してるそうだ。
    国葬も大賛成、会見内容は自民党そっくり、税金も献金と名前が変わるのかな?

  26. より:

    イギリスと違って日本は国葬偽をやるのですね。
    名前からして嘘とごまかしの偽物です。

  27. より:

    なんで日本国裏切り者だった自業自得、自己責任死亡した韓国統一教会広告塔、パパのために
    自助、自己責任、甘えんなボケ!と散々DVサレてる日本国税金葬式なんかしたらなアカン!かが全くわからない
    裏切り者には例外なく悲惨な末路を!
    が当たり前現実と

  28. より:

    未だに国葬が上手くと思ってる人いるなら、さすがにちょっと現状認識甘いですよね☺

  29. より:

    反対派はやりすぎて自滅すると思う

  30. より:

    臨機応変に岸田さんは無理ですよ

  31. より:

    テロに対するメッセージって言う意味もあるんですよね。寧ろそれが一番かと。

コメントを残す